こんにちは。
我が家の狭~い玄関。

壁に張り付いて撮影してこんな感じの角度 笑





狭いんですが、狭いからこそシューズ入れの上
部分を白い壁にしました。そうでないと圧迫感
があるので。。。

その上がちょうど飾り棚にできそうな感じになっ
ています。





最初壁に何もつけていない状態が続きましたが、
ちょっとづつお気に入りを追加していきました。

正直ほとんど北欧感ありませんが・・・笑
バーズワーズのシルクスクリーン、素敵な雑貨
屋さんで購入した木工作家さんの小さなミラー
付きの飾り棚をつけています。

今は掃除ついでに模様替えしてF/styleさんの
シナの民芸品の花かごを飾っています。ユーカ
リのドライを入れています。
このかごいびつな形が味があって好きです。色
もかなり濃くなりました。

台の上に少し飾りを置いていましたが、やめまし
た。やっぱりスッキリみえるし掃除もしやすいで
す。

ここにあまり置くのはこれからやめようかな?と
思っています。

代わりに壁に小さな棚をやっぱりつけたいなと最
近思います。あまりいろいろ飾るのは・・・とも
思いましたが、棚の上に直接置くより壁に付けた
ほうがスッキリみえていいなと思いました。

イメージはこんな感じだけど、もっと浅い棚の方
が圧迫感がなくていいかな~?



こういう軽やかな感じもいいな~ 



あまり玄関力入れてませんが 笑 じっくり考え
てそのうち実現できたらいいな~と思っています。

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村