こんにちは。
久しぶりにニトリでお買い物しました~。
ニトリに行くのは1年以上ぶりかもしれません。最近
のニトリはとっても充実していると噂は聞いていまし
たが、噂通りかなり雑貨が充実していました。

悩んでいろいろ選んだもの・・・





ほとんど収納グッズですが、今回はこの中でもベット
のボックスシーツのこと。(藤かごと引き出しもかなり
使える便利グッズなのですが、そちらはまた改めて)

藤かごLサイズなら通販ありました。



悩んだ末にパイル地のグレーにしました。冷感タイプ
や麻などのさらっとひんやりなどの高機能商品もあり
悩んだのですが、パイル地が好きなことと、年中使え
るものがよかったのでこちらにしました。







さっそく使ってみましたが、ゴムがしっかりしていて、
パイル地の肌触りも良くてとてもよかったです。
色もいいです。

夏の寝室・・・といっても最近ほとんど変わり映えし
てません。

売り切れてしまっていますが・・・







このシリーズ肌触りもよくてとっても気に入っています。





ベットカバーなどを変えてイメージチェンジしようかと
も思いましたが、暑がりなので正直布団が夏はいらない
んですよね。。。タオルケットで十分なのでこのまま。





ボックスシーツのみ洗い替えでグレーにしてみました。
結構気に入ったので、また次回もニトリで購入しようか
なと思います。

それ以外のものについてはまた別途ご紹介させてくださ
い。

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村