こんにちは。
久しぶりに関西に住む妹の家へ遊びに行ってきました。
近所にコーヒーのおいしい素敵なカフェが出来たとの
ことで連れて行ってくれました。

SHIZUKU COFFEE ROASTERさんへ





自家焙煎のスペシャルティコーヒーを楽しめるカフェで
す。店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげます。

そしてドリップコーヒーがすっごくおいしくて感動!
またリピートしたいな。

そしてせっかくなので自宅でドリップする豆も購入。
お店オリジナルのコーヒー缶がかわいすぎて一目ぼれ
してしまい、一緒に即買い。笑





トラコミュ
コーヒー・カフェ


トラコミュ
珈琲、コーヒー


トラコミュ
コーヒー


自宅に帰ってキッチンの飾り棚に早速飾りました。

ここは自分の趣味の癒しスペース。コーヒーグッズを
主に並べてます。

cf0be8fb.jpg












最近は暑いのでアイスコーヒーばかりがぶがぶ飲んで
いましたが、久しぶりにゆっくり手挽きミルで豆を挽
いて丁寧にドリップしたホットのドリップコーヒーが
飲みたくなりました。

時間が出来た時にゆっくり楽しみたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ


インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

Instagram



PVアクセスランキング にほんブログ村