こんにちは。
少し前に購入したドウダンつつじ、まだまだ楽しめそう
です。
長く楽しめるのも魅力の一つですね。
今年は予想外に大きなものをゲットできたので、ソファ
の横に最初は飾って楽しみました。
どど~んとこんな感じ。

ブリキのバケツが欲しい~

しばらくこの場所でしたが、最近はドウダンつつじの上
の窓を開けることが多くなったので夫に邪魔だと言われ
てしまい 汗) 場所を移動しました。
今度はキャビネットの上へ移動しました。

なぜここにしたかと言うと・・・まあ正直ここしか置け
そうなところがなかったからなのですが。。。
階段上がったすぐ横の場所です(2Fリビングなので・・・)
ドウダンつつじが出迎えてくれてこれはこれでいい感じ
です。

リビングから見るとこんな感じ~


う~んなごみますね。まだまだ楽しめそうです。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。
↓インテリアブログへはこちらをクリック



トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH


少し前に購入したドウダンつつじ、まだまだ楽しめそう
です。
長く楽しめるのも魅力の一つですね。
今年は予想外に大きなものをゲットできたので、ソファ
の横に最初は飾って楽しみました。
どど~んとこんな感じ。

ブリキのバケツが欲しい~
しばらくこの場所でしたが、最近はドウダンつつじの上
の窓を開けることが多くなったので夫に邪魔だと言われ
てしまい 汗) 場所を移動しました。
今度はキャビネットの上へ移動しました。

なぜここにしたかと言うと・・・まあ正直ここしか置け
そうなところがなかったからなのですが。。。
階段上がったすぐ横の場所です(2Fリビングなので・・・)
ドウダンつつじが出迎えてくれてこれはこれでいい感じ
です。
リビングから見るとこんな感じ~

う~んなごみますね。まだまだ楽しめそうです。
インドア&インテリアグリーン |
観葉植物 |
癒しは北欧インテリア^^ |
北欧デザイン |
北欧ヴィンテージ |
*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。
↓インテリアブログへはこちらをクリック

トラコミュ作りました。トラックバックお待ちしてます!
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ |
インスタグラムもやってます。
LEAF_ASCH

