こんにちは。

去年ドウダンツツジを飾ってみたらとても素敵だった

ので毎年飾りたいな~と思っていました。

ですが、近所の大きなお花屋さんが閉店してしまい、

調達できなくなってしまいました。

ちょっと諦めかけていたのですが、お買い物の途中に

偶然通りがかったお花屋さんにありました!

かなり小ぶりだったのですが、やっと見つけたので購

入することにしました。



さっそくいつも飾っているキッチンの壁へ。
























う~んやっぱり小ぶりで迫力はないな~ 笑)でもと

ても綺麗でやっぱり飾ってよかったです。

次回はもう少し大きいものに出会えるといいなー。

















沢山植物を育てているわけではないですが、この時期

になるとリビングのグリーンがとても綺麗です。



トラコミュ
ストリング・シェルフのある暮らし♪




トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^




トラコミュ
暮らしごと。




トラコミュ
暮らしを楽しむ




トラコミュ
インドア&インテリアグリーン




トラコミュ
観葉植物








*今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック







↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。

応援のクリック更新の励みになります。







インスタグラムもやってます。

LEAF_ASCH



Instagram







PVアクセスランキング にほんブログ村