こんにちは。

常備菜があると何かと本当に便利。

休みの日のランチとかちょっと作るの億劫だったりしま

せんか?(あれ?私だけか・・・汗)

そんな時に常備菜があるとパパッと盛り付けてはい、完

成~

お手軽ランチです。



ちょっと盛り付けをオサレっぽく?してみました。笑)



インスタではやりの和ンプレート風 洋食が多いけどた

まには和食で。










おかずはいたって普通ですが・・・(かぼちゃの煮つけ

とか卵焼きとか)



お気に入り





上から~








インスタの投稿みたいに手の込んだことはできないけど、

なんとなく和食屋さんの定食みたいにほっとする感じ。



小沢さんのカッティングボードに盛り付けてみました。

やっぱり素敵です。



トラコミュ
小沢賢一さんの素敵な作品




トラコミュ
手作りおうちごはん




トラコミュ
常備菜




トラコミュ
常備菜や作りおき








*今日も読んでいただきありがとうございます。

コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。



↓インテリアブログへはこちらをクリック







↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。

応援のクリック更新の励みになります。











PVアクセスランキング にほんブログ村