こんにちは。
コーヒーも大好きなのですが・・・パンも大好きなので
す。
引っ越してから2年になりますが、最初は近所の探索を
いろいろしていましたが、元々インドア派 汗)でして、
あまりご近所の開拓もしていませんでした。
近所にはケーキやさんやパンやさんが結構充実している
みたいなんだけど、よく知らなくて、結局いつも同じと
ころに行っていました。
先日美容師さんにおすすめのパンやさんを教えてもらい
ました。(美容師さんて情報通ですよね。笑)

久しぶりにいろいろ開拓してみようとさっそくおすすめ
のパンやさんへ。





小さなお店ですが、店内は活気があって、従業員さんも
沢山いて、元気よく挨拶してくれました。
パンの種類も豊富。菓子パンもあれば、ハード系のパン
もあり、食パンやクロワッサンなどなどかなり種類が豊
富。
どれにするかすごく迷っちゃいました。
今回はキッシュとクロワッサンを購入。

さっそくランチでキッシュをいただきました。







ワンプレートでカフェめしっぽくしてみました。(洗い
ものも少なくて済みますしね!)
イイホシユミコさんのプレートに先日購入したsonoさん
の小鉢を添えて。
小鉢の中はチリビーンズ、サラダは常備菜なので盛り付
けただけです。ハムは明宝ハム。これおいしいんですよ
ね~。ちょっとお高めですが、身がぎゅっと詰まってて
味がしっかりしてます。おすすめです。

これです↓ 楽天でも取り扱いありました!
贈り物にも喜ばれます。



そしてキッシュ。サーモンとブロッコリーにしました。
タルト生地がさっくっとしてておいしい~。
試しにいろいろ行ってみるものですね。

たまにはいいな~。こんどはほかのパン買いに行ってみ
ようっと。

それから実は近所に何軒か自家焙煎のコーヒー豆を販売
しているお店もあるみたいで・・・気にはなっていたの
ですが、いろいろ探索してみようかな~と思っています。



トラコミュ
コーヒー


トラコミュ
北欧雑貨


トラコミュ
おうちカフェ


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記コメント欄へお願いします。

↓インテリアブログへはこちらをクリック



↓北欧ブログ村ランキングへ参加しております。
応援のクリック更新の励みになります。





PVアクセスランキング にほんブログ村