こんにちは。
すっかり白樺の魅力にはまってしまっている今日この頃。
リビングにもオーナメントを飾っていますが、だんだん飴
色になりとてもよい雰囲気です。
木のものが好きだし、北欧家具にもとてもなじんでいるよ
うな気がします。
さて、最近素敵なものをみつけました!
白樺のガーランドです。いつもチェックしているネットショッ
プで以前一度見つけたのですが、迷っている間に売り切
れ、久しぶりに入荷されていました!今回も迷ったのです
が、迷っている間に3個あるうちの2個はあっと言う間に売
り切れ。ついに思い切って購入することに。
手元に届いたのでさっそく壁に飾ってみることに。
飾ったのは寝室の入り口の壁です。




こちらには北欧のヴィンテージミラーをピクチャーフレーム
に掛けていて、追加でフックを2つ購入していたので、自由
に飾りを変えることができます。
ガーランドの高さを調整して設置完了!

ミラーは透明ワイヤーで吊っています。
クイックレールというのを付けていますが、上の方にランナー
部分がないく透明ワイヤーなのですっきり見えます。
レール部分はオーダーする時に希望のサイズにカットしてもら
うこともできます。わが家はぴったりのサイズにカットしてもらい
ました。





おおっっ。やっぱりいい雰囲気~。やっぱり北欧家具ともな
じむ!







そして以前ご紹介したシナの縄の花かご は洗面所へ。




そして洗面所に吊るしていた自作ヒンメリは玄関の明りとり窓
へ移動させてみました。



こちらもすんなり納まりました。しばらくこんな感じで楽しもうか
と思います。

・・・ところで白樺ガーランドを購入したもう一つの理由ですが・・・
それはクリスマスツリーにも飾ってみたい!ということでした。
それに年中飾れるし買ってもいいかな~?と思いました。
今まで大きなツリーは置くところがないし、購入を躊躇していま
したが、とっても素敵なツリーを見つけてしまい、どうしても飾り
たくてついに予約してしまったのでした。
一応、ここに置こうかな?というところがあってそこに置けるサイ
ズのものにしたのでそんなに大きなものではないですが(収納
の問題もあるので)届くのが楽しみです。10月末ごろには届くか
な~と思います。
とってもリアルなモミの木の雰囲気で素敵なんです~。

毎年クリスマス前には売り切れになるのでお早目が正解です!
RS GLOBAL TRADE/PLASTIFLOR★Christmas★クリスマス★...

RS GLOBAL TRADE/PLASTIFLOR★Christmas★クリスマス★...
価格:10,584円(税込、送料込)





このツリーを大人っぽく飾り付けしたい!
白樺とベツレヘムの星とまつぼっくりが今のイメージです。
楽しみです!

にほんブログ村 トラコミュ 白樺カゴのある暮らし♪へ
白樺カゴのある暮らし♪


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^