こんにちは。
ここ数年楽しみにしているイベントの一つであるソーシャルタワーマーケット
いろんなお店や作家さんが出店するイベントです。





さてそこにいつも出店しているscopeさんがかなりお得なのです。



年一回のお楽しみイベント、過去2年ほど参戦していますが、毎年
大人気で年々行列が激しくなっています。
そこで過去の記憶から考え、今年はかなり早めに並びました。
それでも自分より早く並んでいる人が結構いました。





だいぶ待ち時間はありましたが、開始時間に来ても入場制限して
いるので結局かなり待つことになるので早く来た方が、いろいろ選
べるし開始と同時にはいれるのでその方が正解でした!
長~い待ち時間の間にスタッフの搬入を見て品定め。そうこうして
いるとシャチョウ様が順番にいろいろ説明してくれました。相変わら
ず存在感抜群です。笑

そしていざ出陣の時が。。。
お目当てのところにまずはまっしぐら。結構希望のものは買えました
が、迷っている間にどんどん目の前で売り切れて行きました。泣)
どれもこれもわけありとはいえかなりお得!(たぶんほとんど半値以
下!)早く来た分、わけありでもどれにするか選ぶことが出来ました。

そしてGETしたもの~




結構買えた方だと思います。(全てわけあり品のお得なものを買いま
した。)

イッタラレンピ
Kiviライトグリーン(非売品ですが、たくさん用意してくれていました!)
ホルムガードキャンドル
鹿児島睦 ハンカチ
Artek (アルテック)LEHTI コーティング生地
house towel

ざっとこんな感じです。
これだけ買って1万4千円でお釣りがきました。かなりお得ですね。

house towel は大量にありました。笑 色も柄もサイズも色々選べま
した。
現在もhouse towel 愛用中で3年使ったら一気に変えようと思ってい
ましたが、予想外にかなりお得に買えたので来春丸二年たったら一気
に変えようかと思っています。お安く買えてよかった~。
そしてKiviのライトグリーン!たくさん用意してくれていました!
普段は販売はされてなくて結構たくさん買わないとノベルティでもらえな
い商品ですよね。これはかなり嬉しかったです。

並ぶの大変だしかなり体力使うけど、やっぱりこの達成感、病みつきに
なってしまいます。汗) 正直どれもお得で全部かごに入れたかったの
ですが、さすがにレジに行く前にわれに返って厳選しました!

翌日(今日ですね)も引き続きやってます。

●18日(日)11:00~16:30
ヴィンテージ物・スツール・バードデー!

ワケアリ家具のジャンケン大会はこの日の午後13時半頃から開催予定。

・サンプル品、備品(撮影で使用した食器などを超特価で!)
・初日のワケあり品の残り
・Birds
・北欧ヴィンテージアイテム
・シャチョウスペース(BobFoundationデザインフリマバッグ)

特にわけあり家具じゃんけんは勝てばかな~りお得に買えるチャンス!
興味ある方は覗いてみてください~ あー楽しかった!

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^