こんにちは。先日登録しているRoom Clipというアプリの
企画でお試しで抽選でウォールステッカーをプレゼントして
もらえるというのがありまして、とりあえず応募していました。
・・・がすっかり忘れたころに届きました。笑)



これ、何種類かあったのですが、希望の3種類を選ばせて
もらいました。
ただし、条件があって、これを使ったインテリアをRoom Clip
にpostしないといけないので、いろいろ考えることに。。。笑)

最近ではマスキングテープが流行ってて、気軽に模様替えで
きると話題で、その活用したアイデアもたくさん投稿があって
みんなすごいな~と感心していました。マステの良いところは、
手軽さ、壁を傷つけず、貼ったりはがしたりが簡単、アイデア
次第で無限大のインテリアを楽しむことができるところかな~
と思います。

色も柄も大きさもとにかく豊富!組み合わせが無限大です。






そして次に来たのがウォールステッカー 笑) 海外の子ども部屋
とかかわいくステッカーが貼ってあったりするのを見かけますが、
まだまだあまり日本は壁でインテリアを遊んだりはしてないなぁと
思います。

*以前からUrban Walls ウォールステッカーが気になっていまし
たが、これにけっこう近い感じがします。(というか似たような柄や色
を選んだのですが 笑)





イメージはこんな感じ。(画像お借りしました)



















オサレや~。笑) もちろんわが家ではありません。
 で、一応自分も試してみることに。。。(オサレの画像の後に
しょぼいお試し画像で申し訳ないのですが一応 汗)

*玄関の壁にペタリ



*洗面所の壁にペタリ



*寝室の壁にペタリ




うん、超簡単。シールになっててただ貼るだけ。そしてマステ
のように簡単にはがすことができるのでお手軽に模様替えで
きて便利ですね!
そして結構たのしい。
これイベントの飾りつけとかクリスマスとかの季節的なデコレー
ションにもいいな、と思いました。
試しにしばらく壁を遊んでみようと思います。

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
応援のポチ更新の励みになります!

↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ



にほんブログ村 トラコミュ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨