こんにちは。今日は新しく仲間入りしたパペリナマッ
トのお話です。
キッチンで愛用しているパペリナ。
使いやすくてすごく気に入ったので、洗面所にもほし
いと思っていました。で、ついに購入してしまった。笑
キッチンで愛用中のパペリナちゃん。



*オウェンというテキスタイルです。
裏表使えて色も反転になるので便利です。デザイン
どれもスタイリッシュでかっこいいです。

こんな柄や(Ella エラ)

*こんな柄(Hugo ヒューゴ)もどれも素敵~


今回購入したのはこちらです。パペリナ(70x90cm)
マット

デザインが素敵なんですが、今回は無地にしました。
やっと届いた~ わーい。わーい。



洗面所にガラスモザイクを貼っているので、柄ものに
するとうるさい感じになっちゃうかな~と思い、今回は
無地にすることにしました(このサイズだと元々あまり、
柄ものはないみたいなのですが)
さっそく洗面所に敷きました!






グレーにしてみました。無地でもやはり質感が洗練され
ててかっこいい!
ただ、在庫がなくお取り寄せになっていて注文してから
約2週間くらいかかりました。
プラスチック製ビニルマットはゴミや髪の毛が入り込ん
でも掃除も楽で洗濯(洗剤は×)もOKなので使い勝手
抜群です。
それにふかふかなので足への負担もかからず快適。
これなら敷いててもかっこよくていい感じです。
ずれにくいのもポイント高いです。
これからも愛用したいと思います!

*今日も読んでいただきありがとうございます。
コメント等ありましたら下記までコメント欄へお願いします。
気に入っていただきましたら下記ボタンをクリックしていただ
けるとうれしいです。



↓↓↓北欧モダンインテリアランキング参加中です↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ