こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は3COINSで見つけた実質1個

150円の洗剤なしでOKの衛生的で環境に優しい

吸盤付きシリコーンたわしをご紹介いたします!

3COINSシリコーンたわし1

これで~す(∩´∀`)∩

形違いで2個セットで販売されています。

洗剤なしでもしっかりこすれて綺麗に

なるので洗面所の陶器の掃除に

便利ですごくよかったです!!

3COINSシリコーンたわし4

【商品情報】3COINS
商品名:吸盤付きSHリコーンたわし

材質:シリコーンゴム
サイズ:
・ラウンド型 縦16㎝×横12㎝
・オーバル型 縦15.5㎝×横8㎝
内容:2枚
地熱温度:90℃
価格:2枚セットで330円(税込)

*掃除情報多数出ています▽

ブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテム

******

真っ白な所も目立たなくてすごくよくて

気に入りました!

私は洗面ボウルの掃除用に購入しましたが、

食器も洗うことが出来ます。

3COINSシリコーンたわし2

小さめの吸盤が付いていて

洗面ボウルとかにペタッとひっつけて

置けます。それだけでさっと使えるので

随分と掃除が楽になりました。

またフック穴もあるので、吸盤がしっかり

つかないところは引っ掛け収納も出来ます。

3COINSシリコーンたわし3

両面こすれるようになっていて

柔らかいシリコンなので掃除しやすいように

自由に曲げてしっかりこすることが出来ます。

触り心地が気持ちよくて、無駄にずっと

なでてしまいました(;´∀`)

柔らかな触り心地ですが、実際掃除すると

すごくしっかりごしごし洗えます。

3COINSシリコーンたわし7

だけど、柔らかいから洗面ボウルなどの陶器も

傷をつけることなくこすり洗い出来ます。

3COINSシリコーンたわし6


私は歯を磨きながら片手はたわしで

洗面ボウルを毎日磨いています。笑

(本気で時短)

掃除が終わったらペタンと吸盤で

洗面ボウルにひっつけておけます。

洗剤なしで綺麗になるし、環境にも優しいです。

水切れもとてもいいです!

3COINSシリコーンたわし5

遠目だと真っ白のシリコーンたわしは

全然目立たず気が付かないくらいです。

実際は目の前に吸盤でひっつけているけど

目だたないから見た目の印象も

とてもいいです!

もう1個はトイレの手洗いに

引っ付け収納しました。

3COINSシリコーンたわし8

狭いのでスポンジとかの

収納場所に困っていたので

吸盤があるのはとても便利でした!

煮沸消毒や食洗機も使用可能なんですよ~!

耐久性もあって水切れもよく衛生的な

3COINSのシリコーンたわしが

掃除しやすくてとってもよかったです!!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
3COINSのおしゃれな水切りマットで時短家事▽

3COINSのコンセントBOXですっきりコード収納▽

3COINSのおしゃればヘアアイロンポーチ▽