こんにちは~(∩´∀`)∩

ファミマに用事で行ってもれなく

買ってしまった秋の新作スイーツ!

人気商品のポップが貼ってあって、

ついつい買ってしまった(*ノωノ)

DSC04226_R

安納芋のタルトとマロンクリーム入りの

パイコルネです!

芋、栗大好きな私は速攻手にとりました

や~秋は好きなお芋のスイーツの誘惑が

多くて困ります

DSC04214_R

【商品情報】ファミリーマート
商品名:安納芋タルト
(鹿児島産安納芋使用)
価格:184円(税込198円)
種類別:洋生菓子
熱量:201kcal
発売日:2020年9月8日

商品名:冷やして食べるパイコルネ
(粒マロンクリーム入り)
価格:139円(税込150円)
種類別:洋生菓子
熱量:332kcal
発売日:2020年9月8日

コンビニスイーツ情報多数でています▽
ブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子) 

どちらも9月初旬に発売されたばかりの

秋の新作スイーツでした!

DSC04224_R

さっそくおやつにドリップコーヒーを

淹れて食べました。

DSC04233_R

安納芋のタルトの安納芋ジャムはそんなに

甘くなくて食べやすくておいしかった!!

(夫が選んだけど一口もらいました)

DSC04231_R

冷やして食べるパイコルネは

中の栗粒入りマロンクリームが

おいしいです。思ったより固めのクリームで

ちょっと驚きました。

こちらも甘すぎず食べやすかったです。

パイ部分もマロン風味のパイで

栗のほんのり味があっておいしいです。

DSC04220_R

ここ数か月はずっと暑さでアイスコーヒー

ばかり飲んでいたけど、最近はホットドリップ

コーヒーも飲むようになってきました。

コーヒーにぴったりの

秋の新作スイーツでした!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

綺麗色の無印良品のメロンソーダ▽

パケ買いしたセブンのいちごアイス▽

セブンイレブンのサラダチキンで作るスープが絶品▽