こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はニトリで大人気で話題の

不織布3層マスクをご紹介いたします!

ニトリに行ったら沢山店舗に積んであったので

1箱(50枚入り)を購入しました~。

ニトリマスク2

正直なんの特徴もなさそうな

一般的な不織布マスクですが・・・

中を開けると「ほほ~なるほど。

好評な理由がわかった!」と納得しました。

ニトリマスク3

1枚1枚、袋に入って個別包装されて

いるんです!

大容量の箱の不織布マスクって

個別包装初めてみました。

持ち運びしやすいし、衛生的で

いいと好評とのことで、納得でした。

確かに使い勝手がいいです!

50枚入り1500円(税込)とコスパも

よいので購入しやすいです。

ニトリマスク4

【商品情報】ニトリ
商品名:不織布3層マスク(ふつうサイズ)
枚数:50枚入り
価格:1500円(税込)
商品コード:8610936
カラー:オフホワイト
マスクサイズ:95×175㎜
素材:不織布他
重量:約10g
保証年数:1年

商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれ

************

私はふつうサイズを選びましたが、

このほかに小さめサイズ(95×145㎜)

もありました。

わが家の場合夫も共有で使う予定なので

ふつうサイズを選びました。

マスク自体は3層で付け心地もいいです。

私が着用した感じややゆったりめですが、

フィット感もありちょうどいいサイズでした。

男性は場合によっては少し小さめに感じる

かもしれません。

ニトリマスク1

今回個別包装の不織布マスクを購入した

理由は(少し前にユニクロのマスクも

購入
して今はそちらをメインに使っています)

防災用にストックしておく為です。

ニトリマスク55

玄関に防災用リュックを置いています。

ちょうど9月1日が防災の日だったので

見直しました。

コロナでマスク不足だった時に、

防災用にストックしていた不織布マスクを

使った
のを思い出しました。

どこにも売っていなかったので助かりました。

ニトリマスク6

ということで使ってしまったので、

マスクがまた買えるようになったら

補充しようと思っていたんです。

個別包装で衛生的でニトリの不織布マスクは

いいなと思いました。

ニトリマスク7

防災グッズに追加したもの。

・不織布マスク
・布マスク
・アルコール除菌ウエットシート

衛生グッズは必要に迫られて買えないと

本当に困るので備えが必要だな~と

コロナで改めて思いました。

不織布マスクやっと買えるようになりました。

ニトリの不織布3層マスクは個別包装で

持ち運びしやすく衛生的でとっても

よかったです!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

ニトリのマルチストッカーが万能で便利▽

ニトリの整理トレーで食材の見える化▽


ニトリのマグネット収納で隙間を有効活用▽