にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

お久しぶりにイケアで色々お買い物しました。

気になる新作なども沢山ありましたので、

随時おすすめのものをご紹介していきますね~!

今回はレジ袋有料化に伴い最も

みなさんが興味があるのではないかと思われる、

イケアの新商品のエコバッグをご紹介いたします(∩´∀`)∩


イケアエコバッグ3

イケアで超おすすめの「スキンケ」

エコバッグです!

折りたたむと手のひらサイズのコンパクトさ!

軽量でかさばらず小さなバッグにも

入るサイズなので、毎日持ち歩き出来て

大活躍間違いなしです!


イケアエコバッグ12

イケアのショッピングページから

画像お借りしましたが、

柄は4種類ありどれもおしゃれです。

本当は柄違いで2個買いしたかったけど、

先日カルディでエコバッグを購入したので、

今回は1個でガマンしました(>_<)

ちなみに今回は夫のエコバッグがなかったので、

夫のお土産で購入しました。

男女兼用で持てそうな色柄を選びました。

イケアエコバッグ8

【商品情報】IKEA
商品名:SKYNKE スキンケ
エコバッグ
カラー:ブルー/グリーン
(全4種類あり)
価格:¥199(消費税込)
サイズ:幅45×高さ36
洗濯:手洗い可(40℃以下)
漂白、アイロン不可
素材:ポリエステル100%
(リサイクル材料含有量100%)

おすすめ北欧雑貨情報多数出ています▽
ブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったもの

布地に再生ポリエステルを使用することで、

原材料の使用量を減らし、環境への影響を

低減しているそうです!

なのでスキンケエコバッグを購入することで

社会貢献にもなります。


イケアエコバッグ6

広げるとかなり大きめで

荷物もたっぷり入ります。

価格も199円と低価格なのが魅力的です。

柄もとってもおしゃれです。

長い持ち手と、短い持ち手と2種類ついています。

低価格ながら機能性も抜群でとっても便利です。


イケアエコバッグ7

折たたんだ時に袋になる部分は

広げると内側になり内ポケットとして

使うことが出来ます。


イケアエコバッグ4

短い持ち手は手で持ち歩きしやすい

長さになっています。


イケアエコバッグ5

長い持ち手は肩掛けに出来るので、

沢山荷物を入れた時に持ち歩きしやすく

何かと便利です。

また長い持ち手を肩掛けするときは

短い持ち手を縛ってひものように

縛っておくと荷物がまとまりやすいです。


イケアエコバッグ10

試しに肩掛けしてみたけど、


肩掛けに本当にちょうどいい長さでした!

デザインもおしゃれなので、

コーディネイトのアクセントにも

なりそうです。

たたむと超コンパクトにまとまって

持ち歩きでかさばらず便利。

1つあると何かと役に立つと思います!


イケアエコバッグ2

今回は夫用に購入したので、

夫に渡しましたが、カバンに入れても

かさばらず軽くていいと喜んでいました。

イケアの使い勝手抜群の折りたたんで

コンパクトになるおすすめのエコバッグです!


*IKEA商品レビュー多数集まっています▽

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

防災にも役立つイケアの持ち運べるナイトライト▽
 

イケアでしか買えないおしゃれなクラフトビール▽

押し入れ収納に便利なイケアのディムパ収納バッグ▽