にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は業務スーパーの過去最高に

時短調理が出来ちゃう超超超万能な

おすすめ調味料3種類ご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ


業務スーパー万能調味料10

この〇〇醤シリーズの万能調味料です!!

この万能調味料全部、本気で便利すぎて

正直この3つあれば1週間メニュー回せる

くらい万能です(*ノωノ)

しかも・・・調味料の完成度が凄いです。

だからこれ使うと正直超ラクできちゃいます(;´∀`)

これは本気でやばいくらい便利すぎて

驚きました。業務スーパーでのお買い物で

過去最高に便利だと思ったくらい感動しちゃった

万能調味料なんです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


業務スーパー万能調味料

【商品情報】
業務スーパー万能調味料
内容量:各 180g
価格:各 218円(税別)

姜葱醤 ジャンツォンジャン 
▷ネギ ショウガ チキンエキスなど

塩葱醤 エンツォンジャン 
▷ネギ ごま油 塩レモン など

洋葱醤 ヤンツォンジャン 
▷タマネギ(しょうが、にんにく、とうがらしなど)

色々な商品レビューも合わせてどうぞ▽

ブログ村テーマ 業務スーパーのオススメ品

使い切れるかな?と思ったけど、

使ってみて納得、これは3種類買っても

毎日何かの調理に使えます!

万能なのですぐ使い切れます


業務スーパー万能調味料1

最初我が妹に教えてもらったんです。

LINEで

「姜葱醤 ジャンツォンジャンめっちゃ

便利でおいしい~!万能すぎておすすめ~」

と写真と共に送られてきたのですが、

最初は半信半疑だったんです。

業務スーパーに行った時に思い出して

あ!これおすすめと言ってたシリーズだ!

試しに買ってみよう~と思って買ってみました。

そして、結果万能すぎました。。。

業務スーパー万能調味料4

あ、写真の業務スーパーのささみも

お得でおすすめです。

どうやって使うの?

と妹に聞いた時の返事は

「とにかくなんでも使える!」

それしか言わなかったんですよね。(;´∀`)

でも本当にその通りでした。

もう、なんでも使えるとしか言えない

くらい万能だった


業務スーパー万能調味料7

たとえばこの日はささみを蒸して

タレを3種類使ってみました。

2種類はのせただけ。(姜葱醤、洋葱醤)


業務スーパー万能調味料8

塩葱醤は裂いたささみとあえました。

これだけで1品完成~!

他に何か調味料いるかな?と思ったけど、

それぞれの味の完成度が高いから

何もいらなかった。

これだけで充分でした。


業務スーパー万能調味料9

どれもとってもおいしいです。

よくよく考えたら、どれも普段作る

万能調味料とほぼ同じ組み合わせなんです。


業務スーパー万能調味料5

葱、ごま油、塩レモンの組み合わせとか

おいしいはずです。

お肉とも相性抜群です!

葱、しょうがの組み合わせも失敗なし!

冷ややっこにのせるだけでおいしい。


業務スーパー万能調味料16

葱としょうがをいつもきざんでのせていたけど、

この万能調味料のせればOK。

超時短で楽すぎてさっそく頼っています


業務スーパー万能調味料6

それから赤い、洋葱醤はどう使うのか

わからないかもしれないけど、

これもおいしいです。

たまねぎ、ショウガ、ニンニクの

すりおろしたものなどに

とうがらしも入っているので赤いんです。

だけど全然辛くないです。


業務スーパー万能調味料17

これは餃子の味変なんかに最強です!

どの万能調味料も餃子や唐揚げなどに

ちょい足しすると美味しいです。


業務スーパー万能調味料12

姜葱醤はスープに使ったり、

調理にも使えて万能です。

お肉の焼く前の下味とかにも

使えます。


業務スーパー万能調味料13

塩葱醤は豚肉と野菜の炒めものとか

チャーハンとか焼きそばなどの

調味料で使っても美味しいです!

これがあると本気で万能になんでも

使えちゃいます。


業務スーパー万能調味料14

お弁当の隙間埋めにささっと

万能調味料で炒めもの作りました~(*ノωノ)


業務スーパー万能調味料15

この万能調味料さえあれば

忙しい日も時短調理で乗り越えられます!

普段生姜やネギをみじん切りするところ

からスタートしていた合わせ調味料ですが、

この万能調味料、知っちゃったらもうこれに

頼ってしまいそうです(;´∀`)

それくらい万能で感動した業務スーパーの

醤シリーズです。

おいしいので気になる方は試してみて

くださいねっ(∩´∀`)∩

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
業スーのハッシュポテトで朝マック風▽

業スーおすすめ輸入お菓子「エンジェルバイツ」▽

体重が気になったら業スーのコレ▽