にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

2020年7月19日20:00~

楽天お買い物マラソンスタート

しておりますが、今回欲しいものが

ありあれこれポチっております。

楽天マラソン会場はこちらから行けます▽



*楽天おすすめレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*******

今日はポイントUPデーだったので、

思い切って一番の大物を

購入しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


 

最初給付金で買うつもりだったのは

憧れのバルミューダの

サーキュレーター!

だけど、改めて調べなおしたら、

自分の欲しい機能がほとんど

ついていないんです(>_<)

デザインは最高にかっこいいのですが、

それだけの金額を出すことを考えると、

自分が満足できる機能が備わっていないのは

あとですごく後悔することになる気が

したので、思い切って辞めました(;´・ω・)

で、色々調べたのですが、

いいものを見つけました!!

最終的に選んだのはこちらの扇風機です!


扇風機2

モダンデコさんというショップさんの

3Dで首振りする扇風機です!

1万円くらいでコスパ最高!

こちらの商品です▽

 

デザインもとってもおしゃれです。

決め手は価格以上の魅力的な機能性。

私の希望条件ををすべて満たしてくれた

扇風機でした。


扇風機3
立体的にスイングすることが可能です!

この価格でこの機能には

感動しました。(実際使ってみないと

わからないけど)

最初サーキュレーターを探していたけど、

気に入ったので最終的に

こちらの扇風機にしました。


扇風機4

最初サーキュレーターにこだわったのは

季節外の収納でかさばるのが嫌と

いうことだったのですが、こちらの

扇風機は最小で高さ49㎝とコンパクトに

なります!伸ばしても使えるし、

リビングの扇風機としても使い勝手も

よさそうだなと思いました。

これなら収納も大丈夫そう!


扇風機
あとはタイマーとか静音設計とか、

欲しい機能がすべてついていたこと!

それからデザインもおしゃれで

これならリビングで使ってもいいかなと

思ったのが決め手になりました。

色は白、ミストグレー、グレーと

あってどれもよさそうでしたが、

グレーにしました。

ミストグレーは即納ですが、白、グレーは

予約商品で8月中旬にしか届かないのが

残念ですが(;´∀`)、それでも欲しくて

注文しました。

大分先になるけど、届いたら改めて

参考までにレビュー記事書きますね~!

とっても楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

ということで!!

バルミューダよりかなり安く買えました

せっかくなので今回10店舗買いまわって

完走しようと思っています。

ということでいくつかポチっと

したものもついでにご紹介します。

うなぎやっぱり買ってみました!

 

2尾購入で1000円オフだったので、

2尾買いました。


 

1000円ぽっきりの梅そうめん。

色も綺麗だし、気になっていたので。


 

ペットシーツまとめ買い。

なくなりかけるといつも

まとめ買いしています。


 

24時間限定セールの焼き鳥丼セット!

ここの鶏肉おいしくて

よく買っています。

お弁当とか忙しい時用にポチっと。

あと2店舗くらいですが、

もう少し色々お得商品狙って買おうと

思っていますヾ(≧▽≦)ノ


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ


人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ
買ってよかった便利なキッチン家電▽

楽天混ぜて炊くだけ雑穀米がよかった件▽

コロナ太り対策に低糖質パンお取り寄せ▽