にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

突然ですが、私はパンが大好き!

色々なパンを日々食べていますが、

パン好きな人が必ず欲しい~!と

思うパン切りナイフを私も探していて、

先日やっと理想のパン切りナイフに

出会えました~

つばめのパンナイフ7

つばめのパンナイフ!!

スパっと切れ味が抜群でストレスなし!!

見た目もおしゃれで大満足でした~( ´∀` )

こちらのパンナイフです▽


パン好きさん情報多数出ています▽
ブログ村テーマ パン好き 

金物の街で知られる燕市燕三条の

メイドインジャパンが誇るパンナイフ。

実は楽天市場でもパン切り包丁ランキング

1位の人気商品でした。

私はいただいたカタログギフトに

ちょうど掲載されていていいなと

思い注文しました。

つばめのパンナイフ4

先日届いたのでさっそく使っていますが、

バケットが過去最高に綺麗にスパッ!!

とカット出来るのが気持ちいい~!

つばめのパンナイフは特殊鋼材を使用しており、

食材との摩擦を減らし、切れ味を

アップさせた鏡面仕上げなのだそうです。

つばめのパンナイフ6

だからカットしたパンの面が

ボサボサにならず、きめ細かい状態で

カットできます!

綺麗なパンのきめ細かい断面を

見るたび、「う~ん、やっぱり

パン切りナイフって重要~」って

実感しています。

つばめのパンナイフ1

つばめのマークとか天然木の

持ち手もとってもおしゃれです。

おいしいパンをおしゃれな

パン切ナイフでカットするときは

気分もあがります

つばめのパンナイフ5

持ち手はしっかり握りやすい形状に

なっていてカットしやすいです。

つばめのパンナイフ10

それからこちらのつばめのパンナイフは

真ん中はギザ刃がないのですが、先端と

一番奥側にはギザギザの刃がついていて

野菜やローストビーフなども切れるように

なっているんです。

トマトがスパっと切れた時の感動と

いったら・・・!

ローストビーフなんかも綺麗に薄く

カットできないとイラっとするけど、

このナイフだと綺麗にスパスパ切れちゃいます!

つばめのパンナイフ2

今日は素敵なパン教室で

レッスンして持ち帰った

手作りバンズでハンバーガーを

作りました。

バーガーの準備もつばめのパンナイフの

おかげでスイスイ進みました。

つばめのパンナイフ11

そうそう、サンドウィッチなど

具材もパンと一緒に準備するときとか

トマトのスライスとか同時に

同じナイフでカット出来るので

凄く便利でした。

ガツンとビッグなバーガー、

たまに食べたくなるんだよね。。。

つばめのパンナイフ12

豪快なバーガーの見た目が

食欲そそる~~~ヾ(≧▽≦)ノ

(だからやせないんだな

つばめのパンナイフがとっても素敵で

感動の切れ味で最高でした~



7/19~楽天お買い物マラソンもはじまる
ようですよ~!

楽天ショッピングサイトは
こちらから行けます▽



leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ


人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ
楽天マラソンで半額で購入したお得商品色々▽

楽天で買って良かった雑穀米▽

省エネ部屋干しエアコンハンガーが便利▽