にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

楽しみにしていたscopeさんの

夏柄ハウスタオル、パンチ柄が

ポスト投函で届きました~(∩´∀`)∩

*楽天商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


みなさんもゲットされましたか~!?

スコープパンチ柄1

今日は届いた率直な感想や

今までのscopeさんのハウスタオルとの

比較を書きたいと思います。

2020年夏のパンチ柄っっ!!

ライトタオルとパンチ柄ハンドタオルが

セットで価格1500円!送料込で

めっちゃお得すぎました~(∩´∀`)∩

スコープパンチ柄5

私は楽天お買い物マラソン初日に

即購入しました。

その時は普通に買えましたが・・・

沢山用意してくれたみたいだけど、

今みたら既に売り切れっ(>_<)

あ!でも事情により生産ストップ

しているみたいですが、販売は

再開するようですよ!!

スコープさんの楽天ショップへは
こちらから行けます▽

  

買い逃した方はとりあえず

再入荷連絡登録をおすすめします!

スコープパンチ柄4

封筒が同じ柄でかわいい~。

ポストにこの柄の封筒が

入っているのを見つけて

テンション上がっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

スコープパンチ柄2

紙の封筒が可愛い~♡

この紙の未使用の封筒だけのも

OMK商品に入れて欲しぃ。。。

で、簡易包装なのでいきなりタオル

入っています。写真撮影用に

まあまあ綺麗に開封したから大丈夫

だったけど、いきなりビリビリ開封

しちゃうとタオルに引っ掛けて糸が

出ちゃったりしそうだから

気を付けてください!!

スコープパンチ柄6

ハウスタオルはライトで薄くて軽いです。

スコープパンチ柄12

フェイスより短いです。

あ、糸出てる(;´∀`)

まあ、B級品をフリマで買ったやつ

なので、了承済みです。

私は雑な性格なので気にせず(;´∀`)

スコープパンチ柄10

折りたたむとこんな感じの

大きさの差です。

Twiggy 柄が好きで愛用中です▽
  

今回のハウスタオルのライトは

好みがわかれるかもですが、

私はまた違う用途で使うので

ありです!

というか柔らかい軽いタオルも

汗拭き用に欲しかったので

ちょうどよかったです。

スコープパンチ柄8

たぶんパンチ柄はお出かけ用とか

スポーツの汗拭き用にすると

思うけど、一応洗面所に

かけてみるとこんな感じの印象です。

夏っぽくて爽やか~。

ちょっとカルピス柄って

思っちゃっています。

スコープパンチ柄9

裏側は反転カラーでパキッと

これまたスコープさんらしいカラー

個人的に裏カラー好きかも。。。

スコープパンチ柄15

それからパンチ柄ハンドタオルの

生地はすんごくしっかりした生地で

今までのスコープさんのハンドタオルと

ほぼ同じような生地感でした。

こちらのタオルを愛用中です▽
 

落ち着いたカラーがお気に入りです。

スコープパンチ柄13

重ねると一回り大きいサイズです。

お出かけの時に荷物増やしたくないけど、

しっかりしたタオルは持参したい、

という時に役にたちそうです!

スコープパンチ柄16

わが家はスコープさんの

ハンドタオルを夏は特に

愛用しています!

多少大きさは違うけど、同じように

じゃんじゃんローテで使う予定です。

スコープパンチ柄16

つい新柄が出ると欲しくなっちゃう

scopeさんのタオルです(*ノωノ)

とりあえず使う前に3回洗濯しないと

使えないのでせっせと洗濯しま~す( ´∀` )


商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ scope (スコープ)

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ


人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ
楽天マラソンで半額で購入したお得商品色々▽

世界はほしいモノにあふれてる▽

春夏の模様替えにおすすめのコットンブランケット▽