にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日はダイソーで見つけた、

高級感が魅力的なメタルブックマーカー

(しおり)と便利なフラットレンズ

しおりタイプ(定規付き)を

ご紹介いたします(∩´∀`)∩


ダイソーしおり6

今回みつけたしおりは

この写真の3点です。

メタルブックマーク2種類と

しおりタイプのレンズ(定規付きです)

とってもおしゃれなデザインで

特にメタルタイプは高級感もあって

大満足でした~( ´∀` )


ダイソーしおり1

【商品情報】ダイソー
◆フラットレンズ
(しおりタイプ、倍率2.5倍)
材質:塩化ビニール樹脂、ポリエステル

◆メタルブックマーカー
(フェザー・リーフ)
材質:真鍮・ポリエステル

*雑貨情報多数出ています▽

ブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪

特にメタルブックマーカーの

繊細な葉の抜け感や羽の細かい

繊細なデザインがとってもおしゃれです。

真鍮なので高級感があります。


ダイソーしおり2

私はノートや手帳、雑誌であとで

確認したいページの角をちょこっと

折ったりして印にしていましたが(;´∀`)

いいかげんしおりが欲しいなと

思っていました。

ダイソーでメタルのしおりを

見た瞬間「コレ、こんなの探してた~!」

と思わず手にとりました(∩´∀`)∩


ダイソーしおり7

早速大活躍しています

雑誌を読むときも一緒に

机にスタンバイしておいて、

気になる箇所にしおりを挟んで

使っています。

雑誌のレシピページや気になるお店情報を

あとで確認したいときにしおりを

挟んでおくことが多いです。


ダイソーしおり3

しおりタイプのレンズも同時に

ゲットしました~。

こちらは実用性重視で(*ノωノ)

そろそろ老眼なお年頃なので・・・(;´∀`)

コレ便利でしたっっヾ(≧▽≦)ノ

そろそろ・・・

京都本気で行きたくなる!!

よねっっ。

今の気持ちを思わず拡大しちゃいました~

ダイソーしおり8

紙のブックマークでも

いいんだけど、真鍮製のおしゃれな

ブックマークだとなんだか

雑誌読んだり手帳書くのも楽しく感じます。

ああ、気になるお店色々載ってるんだよねぇ~。

旅行にも行きたいなぁ~。

ダイソーしおり4

ちょっと楽しくなる、

素敵なしおりを見つけて

嬉しくなりました~( ´∀` )


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

100均グッズで簡単アロマキャンドル作り▽

セリアのおしゃれな消臭シートで臭い対策▽

ダイソーで発見♪天然竹素材のおしゃれなコースター▽