にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日はカインズホームで見つけて

感動した、水筒洗いに便利な

「ふるだけボトルクリーナー」を

ご紹介いたします(∩´∀`)∩

カインズホームで見つけた時に、

「時短家事の神が降臨~!」と

ビビっときましたよ~


ふるだけボトルクリーナー9

これです!!

水筒洗い洗剤の最終形~!

主婦の希望がかなったぞ

奥様、これは朗報ですわよ~

遂に・・・

ふるだけボトルクリーナーで夢の


ズボラ洗いが実現

しちゃいましたっっヾ(≧▽≦)ノ

ふるだけボトルクリーナー3

【商品情報】カインズホーム
ふるだけで水筒の茶渋もきれいになる
ボトルクリーナー 
商品コード4549509621584
内容量:200g
約40回分
価格:498円(税込)
生産国:日本
液性:アルカリ性
成分:研磨剤70%、アルカリ材(重炭酸ソーダー)

【用途】
水筒・ステンレスボトルの汚れ落とし
ステンレス製調理器具の油汚れ落とし

【適するもの】
ステンレスボトル、プラスチックボトル、
ガラスびん、ステンレス製調理器具

【適さないもの】
貴金属類、高級食器類、陶磁器類の金銀線模様、
メッキ類、塗装面、表面コーティング質、
漆器、アルミ、アルマイト製品

【使用上の注意】
他の洗剤や酸性または塩素系洗剤類と併用不可

*カインズ情報多数出ています▽

ブログ村テーマ カインズホームで買って良かったもの

セラミック粒子が汚れと臭いをしっかり

吸着し、水と一緒にふるだけで

茶渋もスッキリ落としてくれるという

夢のような洗剤です!


ふるだけボトルクリーナー12

探していたのはコレコレ~と

思わず手にとりました(∩´∀`)∩

これから(すでにだけど)水筒洗い

の頻度が急激にアップしますよね~。

麦茶を作っても作っても追い付かない

季節の到来です

家族分の水筒を洗うのって、

結構手間ではありませんか。。。!?

洗いにくいしね。。。

ふるだけボトルクリーナー4

フタを開けると中フタもあるので、

まず外します。

(最初気が付かなくて出そうとして

出なくて焦りました。笑)

なんとか水筒を時短で洗えないかと

今まで便利なボトルブラシを探して

いたけど・・・もうブラシすら使わない

という最終形。

ふるだけボトルクリーナー13

水と洗剤を水筒に入れてボトルを

ふるだけでOK!

そんな大きな声では言えなかった

ズボラ洗いが(;´∀`)

「合法的に認められる」洗剤って

最高じゃん。。。

ありがとう~カインズホームさん

これは画期的ですぞ!


ふるだけボトルクリーナー7

中の洗剤の粉は細かくて滑らかです。

写真を撮ろうと出してみたけど、

ドバっと沢山出ちゃったので、

出しすぎに注意です(>_<)

ふるだけボトルクリーナー6

500mlの水筒に対して小さじ1杯程度、

(5g程度)の洗剤でOKです。

ふるだけボトルクリーナー14

水と洗剤を入れたら、

10~20回フリフリして、

そのあとに水道水で何度かすすいで

乾燥させるだけ!!

これだけで超時短になります。

本当にこんなズボラ洗いでいいの~!?

ってくらいラクでしたv( ̄∇ ̄)v

ふるだけボトルクリーナー15

あとはキャップとかは

普段通り洗えばOK!

細い水筒とかは中々専用ブラシでも

綺麗に洗いきれなかったけど、

ふるだけで水筒内がスッキリするのは

本当に画期的だと思いました!

夏前に出会えて助かった~!


ふるだけボトルクリーナー10

カインズホームの

オリジナルの洗剤シリーズは

どれもプロが使う洗剤を家庭用に

開発した商品
なのだそうです!!

ふるだけボトルクリーナー1

他にも家庭用洗剤で取れない汚れに

使える洗剤が色々あるようで、

トイレ、バス、洗濯洗剤各種(シミとり、

スニーカー漬け置きなど)

すごく良さそうなので、

次回カインズホームに行ったら

チェックしてみようと思っています!

ふるだけボトルクリーナー17

ふるだけボトルクリーナーは

1本で40回分だけど、

すぐなくなっちゃいそう~

数本まとめ買いすべきでした(>_<)

まあ、お試しでまずは1本ってことで!

これ使い始めたらブラシ使うのが

本気でだるくなりそうだ。。。( -д-)ノ

(どんだけズボラなんだ。。。笑)

よさそうならまたリピ買い

しようと思っています(∩´∀`)∩



QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

さらっと快適無印良品のおすすめインナー▽

環境に優しい紙製のカインズの自然派虫よけ▽

カインズの愛犬ひんやりベッド▽