にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日はカインズで見つけた

おしゃれな環境に優しい天然成分100%の

ハッカの虫除けをご紹介いたします(∩´∀`)∩

自然派の虫よけでハッカの香りが

とてもよくて癒されます


ハッカの虫よけ4

おしゃれなパッケージなところも

とてもよかったです!

そろそろ蚊が飛んできてさっそく

虫に刺されてしまったので(>_<)

玄関と寝室に置くことにしました。


ハッカの虫よけ2

【商品情報】カインズ購入品
DCMブランド
紙でつくったハッカの虫よけ
(吊るすタイプ 害虫対策)
屋外用(玄関、ベランダ、窓辺)
屋内用(キッチン、玄関、寝室)
*天然成分100%
自然派虫よけ
(ゼオライト鉱石+ハッカ精油)
約120日用
価格:648円(税別)

*カインズ情報多数出ています▽

ブログ村テーマ カインズホームで買って良かったもの

紙製なのですが、耐水でベランダなど

多少濡れても屋外用はOKです。

プラスチックごみ削減に配慮した

紙製で、天然成分100%なので

安心して屋内でも使えます。


ハッカの虫よけ3

開封するとさらに紙に包装された

虫除けが入っています。

更に開封して中を取り出しました。


ハッカの虫よけ1

中は屋内、屋外色違いの紙製の

虫除けと吊るすヒモが付いていました。

開封するとス~っとハッカの

よい香りがします!


ハッカの虫よけ11

裏側には使用開始日などの

メモ欄があるので、うっかり期日

忘れ防止になります。

みためもナチュラルで部屋にも

馴染む優しいカラーで

とってもおしゃれです。


ハッカの虫よけ8

勝手口に付けました。

出入りするときに虫が

よく入ってくるのです(>_<)

これで対策になればいいな。。。


ハッカの虫よけ9

もう1つは寝室の窓下に

吊るしました。

ここから洗濯物を干しているんです。

(書籍読んでくれた人はわかるかな 笑)

なので、ここも虫が入ってくるんですよね。。。

寝室だから特に自然素材の

虫除けが安心です。


ハッカの虫よけ5

ありそうでなかった、

紙製の自然派の虫除けグッズ!

確かに虫よけってプラスチック沢山

使っていますよね、、、

環境にも優しいのはいいですね。

何より玄関や寝室がハッカの爽やかな

香りがしてすごくよかったです!

しばらく試してよかったら

リピしたいなと思っています!



QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

春夏におすすめのコットンブランケット▽

さらっと快適無印良品のおすすめインナー▽

カインズの愛犬ひんやりベッド▽