にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

急に暑くなってきましたね~(*´Д`)

私もですが、愛犬も暑がっていたので、

愛犬用の接触冷感のひんやりベッドを

カインズで購入しました!

カバーが洗えて便利なタイプで

コスパもよくおしゃれでよかったです(∩´∀`)∩


カバーが洗えるまんまるベッド10

愛犬アポロも気に入ってくれた

みたいです~

あ!最近読者登録してくださった方は

ご存知ないかもしれませんので、

改めてご紹介いたします

わが家の愛犬トイプードル(ホワイト)

2歳半のアポロ(オス)です。

カバーが洗えるまんまるベッド11

よろしくワン

めっちゃマザコンでございます

見ての通り、モコモコの毛皮を

年中まとっているので、

夏は暑さでバテちゃうんですよね。。。

最近暑そうにしている時があったので

慌てて暑さ対策ペットグッズを

調達しました。


カバーが洗えるまんまるベッド6

【商品情報】カインズ
Pet's One

カラー:ブルー
商品コード:4549509549987
価格:¥1,980(税込)
*ネットに入れて洗濯可能
*犬猫兼用
本体:
表面/複合繊維
(ポリエチレン、ナイロン)87%
ナイロン13パーセント
底面/ポリエステル100%
中材/ポリエステル100%
サイズ:
レギュラー 約 幅50×奥行50×高さ10cm
ジャンボ 約 幅70×奥行70×高さ13cm
販売者:株式会社カインズ

*ペットグッズ情報多数出ています▽

ブログ村テーマ ペット・ペット雑貨 

生地に触れた時に冷たく感じる

接触冷感生地が使用してあり、

ペットの熱中症対策になります。

カバーが洗えるまんまるベッド5

ブルーの細かいストライプ柄で

まんまるでふちがぽってり

かわいいです。

真ん中のクッションもフカフカで

きもちいい肌ざわりです。

触るとひんやりしています。


カバーが洗えるまんまるベッド3

ベッドの裏側にチャックがあって、

真ん中のクッションを外せます。

カバーが洗えるまんまるベッド1

クッションを外してネットに

入れて洗濯機でベッドをまるごと

洗えます!

これいいよね!

ペット飼っている方はわかると思うけど、

クッション部分がビーズとかだと

洗濯が出来なくて汚れた時に

困るんですよね。。。

仮に洗えるクッションでも

なかなか乾かないし。。。

カバーが洗えるまんまるベッド14

これで広い心で愛犬に

使ってもらえます( ´∀` )

さっそくリビングに置いてみた。

新しいベッドに興味深々のアポロ。

最初なれるまで微妙に遠目にチェックして

座る前には念入りにシャカシャカ

ベッドメイキング必ずします(;´∀`)

気に入らないと永遠にシャカシャカ

している時があります。

なんでかわからないけど? あるある!?

カバーが洗えるまんまるベッド13

しばらくしたら・・・

くつろいでいる~(∩´∀`)∩

お気に召したようです

あ、ちなみに参考までに

わが家の愛犬は2.5㎏くらいです。

カバーが洗えるまんまるベッド12

涼しくてきもちいいということに

やっと気が付いたようです

こりゃ快適だワン

カバーが洗えるまんまるベッド7

ウトウトしだしたので、扇風機をゆるく

あててあげました( ´∀` )

めっちゃ快適そうだ。

おか~しゃん、涼しくて

きもちいいよ~!

と多分言ってる。

満足そうだ( ´∀` )

カバーが洗えるまんまるベッド16

しばらくこの状態で

そっとしておいたら・・・

(。´・ω・)ん?

カバーが洗えるまんまるベッド15

ベッドから飛び出してるじゃ~~~ん( -д-)ノ

はい、本当に真夏はフローリングの床で

おなか冷やすのが一番涼しいようです。

愛犬アポロは気まぐれ!

面白いです( ´∀` )

こんな時もあるけど、

しばらくしたら慣れてきたのか、

ベッドから離れずきもちよさそうに

毎日お昼寝していますよ~!

カバーが洗えるまんまるベッド8

実は・・・もうすぐもう一匹

子犬ちゃんが来る予定なんです。

だから本当はパピー犬用に

買ったんだけど(>_<)

アポロが気に入ったから

取り合いになるかな。。。

他にもワンコ用クッションは

あるんですけどね。。。

パピー犬のことは長くなるから

また近いうちにご紹介させてくださいね~



QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

春夏におすすめのコットンブランケット▽

さらっと快適無印良品のおすすめインナー▽

充電式の折りたたみハンディーファン▽