にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日は3COINSで見つけた便利な

レイングッズをご紹介いたします(∩´∀`)∩

先日は、3COINSのおしゃれなビニール傘

ご紹介いたしましたが、実は同時に

「シリコンレインシューズカバー」もゲット

しておりました!

3COINSフッドカバー10

こんな感じで履いている靴に

被せるだけで、急な雨で

スニーカーが濡れたり、汚れたり

するのを防いでくれてとっても便利です!

今までありそうでなかった便利で

画期的なレイングッズに感動でした!

3COINSフッドカバー3

【商品情報】3COINS レイングッズ
商品名:シリコンレインシューズカバー

カラー:クリア
材質:シリコン
サイズ:M、L
価格:
Mサイズ 330円(税込)
Lサイズ 550円(税込)

*話題の雑貨レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪

サイズはMとLがあり、

価格が違うのでご注意ください。

3COINSフッドカバー4

自分にあうサイズが靴のサイズ表がなく

わからなくて不安でしたが、

おおよそ店頭のサンプルを見て

判断してMサイズを購入しました。

参考までに私の靴のサイズは23.5㎝です。

スニーカーにかぶせたらちょうど

ピッタリサイズでした。

底が滑りにくい加工がしてあるので、

雨の日も快適に歩けます。


3COINSフッドカバー1

シリコン素材なので、

しっかりフィットして

シリコンレインシューズカバーを

付けた状態でも快適に歩けます。

履いている靴にかぶせるだけなので、

急な雨の時にさっと使えて便利です。

スニーカーにかぶせるとこんな感じで

しっかりフィットします。

3COINSフッドカバー6

こちらは私のお気に入りの

ワークマンのキャンバスシューズ

なのですが、このようなベージュカラー

や白などのキャンバスシューズは

急な雨が降ると濡れるし、汚れも

ついてしまい洗っても取れなくなって

がっかりすることが多かったけど、

3COINSのシリコンレインシューズカバーを

持ち歩いていれば安心です!


3COINSフッドカバー9

シリコンレインシューズカバーさえ持っていれば、

梅雨時期も気にせずにキャンバスシューズが

履けて嬉しいです!

シリコンレインシューズカバーを

キャンバスシューズにかぶせると、

シリコン素材でフィット感があり、

長靴を履いているような感じがします。


3COINSフッドカバー7

雨が降ってきたら、さっと

履いている靴にかぶせるだけで簡単です!

あっという間に靴を保護できます。


3COINSフッドカバー8

靴の雨カッパといった感じかな?

今までありそうでなかったような

気がします!これ便利です!

アウトドアなどレジャーの時も

重宝すると思います。

3COINSフッドカバー5

軽くて柔らかいシリコン素材なので、

折りたたむことも出来るし、

こうしてフリーザーバッグなどに

入れてくもりの日に出かける時に

もち歩いていれば安心です。

バッグの中もかさばらずコンパクト

に持ち歩けます。

3COINSフッドカバー10

特に梅雨時期のくもりの日の

お出かけはいつ雨が降るか

わからないので、傘は持って

出かけるけど、

シリコンレインシューズカバーも

あると更に安心です。

天気が微妙な日もスニーカーなどでも

安心して外出出来て

とっても便利なグッズでした!



商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパト 

ブログ村テーマ 100円ショップ


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

3COINSで大人買いしたレザーストラップ▽

3COINSのコンセントBOXですっきりコード収納▽

3COINSのおしゃればヘアアイロンポーチ▽