にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

セリアでついつい大人買い

してしまったペーパーナプキン。

セリアぺパナフ1

おやおや!?

もうなんだか見覚えがある

おしゃれな北欧柄!!

アルテックのシエナと

マリメッコのラッシィマット風。

これは・・・もはや心配になるくらい

ギリギリアウトなくらいの

そっくりさんなんですけど~~~ヾ(≧▽≦)ノ

セリアぺパナフ2

わかっちゃいるけど、

買ってしまった。しかも大人買い(*´Д`)

まあ、いいでしょ。消耗品だし。

プチプラで思う存分楽しめるのは

いいですね~。

セリアぺパナフ3

【商品情報】セリア
商品名:
ペーパーナプキン 33㎝
モノトーン
サイズ:約330㎜×330㎜
材質:バージンパルプ100%
枚数:15枚

*100均のおしゃれ雑貨情報多数出ています▽
ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*
ブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイル

素敵な北欧風の柄だと

ついついかごに入れてしまいます。。。

セリアぺパナフ4

禁断の比較!

やばいな。レッドカードだな(((( ;゚д゚)))

セリアぺパナフ5

禁断の比較、その2.

もはや・・・同じでは!?

いやいや、風ですよ。

ちょっと罪悪感感じるレベルですが・・・

まあ、気軽に楽しませてもらうよ!

セリアぺパナフ7

私はいつも焼き菓子とかパンとかを

載せる時に使ったりしています。

食事の時にカトラリーを置いたり。

柄がアクセントになっていいですよね~。

セリアぺパナフ6

パンやスコーンをこんな感じで

かごにペーパーナプキンを敷いて

入れるととってもおしゃれに見えます( ´∀` )

セリアぺパナフ8

パントリーに置いている

ニトリの籐かごに収納しています。

気まぐれ&飽き症&色々変えたい

と三拍子そろったダメな性格なので、

あれこれ手を出してしまいます。。。

正規のマリメッコもあるし、

イケアだったり、

プチプラ北欧雑貨屋さんのものだったり、

セリアのペーパーナプキンだったり、

色々です!(要するに気まぐれ)

セリアぺパナフ9

うん、でもこの柄どちらも

使ってみたけど、とってもおしゃれでした!

これは、つい大人買いしたけど、後悔なし!

セリアで大ヒットだった北欧柄の

ペーパーナプキンでしたっヾ(≧▽≦)ノ

(たぶんリピするね


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

セリアのかわいい北欧柄消耗品▽

セリアのおしゃれなかやおりふきん▽


セリアの繰り返し使えるフードバンドが便利▽