にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日やっと再開した無印良品へ

お買い物に行けました。

嬉しくて気になっていた

新商品のポリプロピレンケーブル収納角形

のケースを購入しました。

無印コード収納1

とってもシンプルで

USBケーブルをくるくる巻きとって

長さ調整も出来てとても便利!

・・・と思っていたのですが。。。

無印コード収納4

【商品情報】無印良品
商品名:ポリプロピレン ケーブル収納 角形
価格:消費税込 190円
商品番号:82207613
サイズ:約5.6㎝角(自己計測)


手のひらサイズでコンパクトに

USBケーブルをまとめられる

便利な収納グッズです。


無印コード収納3

本来はiPhoneの純正ケーブルを

想定した収納ケースのようで、

純正ケーブルならうまくすっきり

巻きとれるようなのですが・・・

私はとっくに純正が劣化して違う

ケーブルを使っているんです(>_<)

それから巻き取りたかったのはカメラの

USBケーブルなんですよね。。。

無印コード収納5

なんとか無理やり収納ケースに

入れましたが・・・ケーブルが

微妙に太いから巻き取りは難しかった。

調べたら長さ1m、太さ3㎜までしか

こちらの無印良品のケーブル収納は

対応していないようでした(;´・ω・)

事前に確認せず買ってしまった自分に

反省~(/ω\)

正直失敗してしまったお買い物でした。。。

(自分が完全に悪いんですが・・・)

無印コード収納6

長さ1m、太さ3㎜のケーブルの制限て・・・

わが家では正直この制限をクリアする

ケーブルが見つからない(>_<)

もう少し幅広いケーブルの収納に対応できる

ケースだったらよかったのにな、と

正直少し残念な気がしました。

まあ・・・確認せずに購入した

自分が悪いんです。。。

でも正直に感想を書かせていただきました。

ちょっぴり反省したお買い物でした。。。(;´・ω・)




人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

無印良品でキッチン洗剤&スポンジセット収納▽

無印良品のファイルボックス活用法▽

無印良品の魚の缶詰食べ比べ▽