にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日、夫のリモートワーク用で

楽天ショップで購入した

山崎実業さんのtowerシリーズの

モニタースタンドがすごく良かったので

ご紹介いたします(∩´∀`)∩

山崎実業-PC台3

パソコンの下の白いスチール製の

台がtowerのPCモニタースタンドです。

このモニタースタンド、

作業効率が上がった!と夫がすごく

気に入ってくれました( ´∀` )

ここしばらくはずっと自宅の超狭い

PCスペースで夫はリモートワークしています。

リビングの一角に間仕切りで仕切られた

スペースがあります。

そこで仕事しています。

山崎実業-PC台11

先ほどのtowerのモニタースタンドを置く前は

机の上にスペースがあまりなく、

職場から持ち帰った資料が置くところがなく

作業がしづらそうでした。

狭いデスク上に資料やら、さらに職場の

ノートPCも置いて2台で作業していて、

WEB会議のヘッドホンやら色々あり、

慣れない作業環境で、肩こりなども

ひどくなりつらそうでした(>_<)

山崎実業--PC台4

なんとか少しでも作業スペースが

広く出来れば・・・と調べていたら

towerのモニタースタンドを見つけました。

こちらの商品です▽
 

【商品情報】山崎実業
PCモニタースタンド
タワー 【tower】
サイズ :約W59×D24×H8cm 
対応サイズ :
モニターの台座の奥行19cm以内 
重 量 :約2300g 
耐荷重 :約10kg 
材 質  本体:スチール(粉体塗装) 

*便利な収納グッズ情報多数出ています▽
ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ 

スチールで丈夫で、薄い形状なので、

スタイリッシュに見え、圧迫感が

なくて買ってよかったです。

山崎実業--PC台8

とはいえ、実際設置してみるまで

夫が気に入るか不安だったのですが、

towerのモニタースタンドを設置してから

机の上がすっきりして作業がすごく

しやすくなった!と喜んでくれたので

ほっとしました。

山崎実業-PC台9

特に机の上の作業スペースが増えて

良かった点は使わない時はキーボードや

マウスもPCの下に収納しておけるところです!

書類を書いたりするときはこうしておけば

作業しやすいです。

今まではキーボードを違う場所にわざわざ

移動させて机を使っていました。

これだけで劇的に作業効率がUPしました。

夫だけでなく私も使いやすくなりました。

山崎実業--PC台6

モニタースタンドの上の周りには

両端に長方形のくぼみと真ん中に

2箇所さらに長細いくぼみ部分があります。

このくぼみにペンとかふせんとか

クリップとか文房具を色々置けて

これが凄く便利でした!

DSC06657

モバイルバッテリーやスマホスタンドも

ぴったり置けて快適~~~

デスクをすっきり使えるようになり

作業効率がUPしたので、

思い切って買ってよかったなと思いました( ´∀` )

山崎実業-PC台5

なにより見た目が重くならず、

スタイリッシュでシンプルで

すっきり見えるのがポイント高いです!

慣れないリモートワークやデスク上の

収納でお困りの方がいましたら、

とっても便利でしたのでおすすめですよ~



収納アイデア多数出ています▽

ブログ村テーマ わが家の快適収納 

ブログ村テーマ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理

ブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納 

お買い物の商品レビュー集まっています▽

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

leafの楽天Room も更新中です▽


よかったら参考にどうぞ~

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

押し入れ収納におすすめのイケアの収納バッグ▽

時短家事になるキャスター使用例5選▽

収納力抜群towerのトイレットペーパーストッカー▽