にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日セリアですっごく便利な

フードバンド(繰り返し使える

輪ゴムのようなシリコンひも)を

見つけました(∩´∀`)∩

さっそく愛用しています!!


セリア シリコンフードバンド6 - コピー

コレコレ~~~

なんだか、かわいく感じてしまう

植物みたいに見えるね

ニョロニョロのようだ。

これ、思った以上に便利でしたよ~!


セリア シリコンフードバンド9

【商品情報】セリア
品名:シリコンフードバンド モノトーン
入数:6本入り
品番:KKB-1
材質:シリコーンゴム
サイズ:全長約18㎝
発売元・株式会社元林

*100均のおしゃれ雑貨情報多数出ています▽

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)

1袋6本入りでカラーが白、黒、グレーと

3色ありました。

私は全色大人買いしてしまいました。。。

セリア シリコンフードバンド8

結構長くて(18㎝)、柔らかくて、

簡単にくるんと丸く輪に出来ます。

セリア シリコンフードバンド6

縛りたいものに巻き付けて

最後に先端を穴部分に通すと

固定出来ます。

凹凸の部分が17箇所あり、

好きな位置に調整して

袋を縛ることが出来ます!


セリア シリコンフードバンド4

こんな感じで袋を縛れます。

輪ゴムやヒモ替わりになります。

私は野菜を入れて保存するときに

よく使っています。

しっかり縛れます。


セリア シリコンフードバンド5

セリアのシリコンフードバンドの

いいところは何度も繰り返し使えるところ!

シリコンで丈夫なので一度購入すれば

長く使えると思います。

ありそうで、いままでなかったように

思います。これ、本当に便利です!

セリア シリコンフードバンド2

使わない時は箸と同じ場所に並べて収納。

カトラリーとサイズ感が近いので、

沢山あってもすっきり収納も出来ます。

使いたいときにさっとすぐに使えます。

セリア シリコンフードバンド1

あるととにかく何かと便利!

輪ゴムをそろそろ買い足そうかと

思っていたけど、これがあれば

もうあまり使わないかも・・・と

思いました。

あとフードクリップよりも

沢山持っていてもかさばらず、

サイズも幅広く対応してくれるので

今までのフードバンドで一番使い勝手が

いいと思いました!

便利でとっても使いやすいですよ~(∩´∀`)∩

よかったら試してみてください~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

セリアのかわいい北欧柄消耗品▽

セリアのおしゃれな油ガード▽


収納がかさばらない!セリアの折りたたみじょうご▽