にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

我がやの地域では一応外出自粛が

解除となりました。

・・・が、外出時はもちろん

マスク着用、お店などはまだまだ

制限付きです。

私はパート先へ通常出勤再開しました。

夫はまだリモートワークしています。

ワーク女子部5

私は家でじっとしていた

だけだったけど、

じっとしていた私ですらも

将来に不安を感じ、

気が付かないうちに

ストレスになっていたことが

やはりあります。みなさんも

もちろん同じだと思います。

「コロナ疲れ」と呼んでいますよね?

そんなコロナ疲れを軽減する

グッズをワークマンで見つけて

さっそく愛用しています。

ワーク女子部1

ワーク女子部シリーズの商品を

ご存知ですか?

自宅で一日の疲れをいやすグッズが

いくつかあります。

今回は

・一日のお疲れ解消
指ぐっぱソックス
・足裏ギュッ!
まるでたけふみサポーター

この2つを見つけました。


ワーク女子部3

写真左より

【商品情報】WORKMAN
足裏ギュッ!
まるでたけふみサポーター
商品コード:45120-00
カラー:ブラック
価格:¥591(税込)
素材:ポリエステル、ポリウレタン
メーカー:砂山靴下株式会社

【商品情報】WORKMAN
一日のお疲れ解消
指ぐっぱソックス

商品コード:45119-00
カラー:ブラック
価格:¥795(税込)
素材:ポリエステル、綿、ポリウレタン
メーカー:砂山靴下株式会社


これが自宅での脚の疲れや

むくみ対策になり

とっても癒されます!

ワーク女子部7

たけふみサポーターは

裏側が2箇所凹凸が付いていて、

土踏まずにあてながら履くだけで

足裏を刺激してリフレッシュできます。

結構いい刺激になります!

ワーク女子部6

こちらは指ぐっぱソックス。

形がワンコやねこの足みたいでかわいい。

アポロの肉球と比較してみた

似てるね

履くだけで足の指が開くので

リフレッシュ出来ます。

ワーク女子部9

お見苦しい画像ですいませんが(;´∀`)

すっごく気持ちいいです!!

最近は指ぐっぱソックスを履きつつ

少しの時間たけふみサポーターも

その上から履いて同時に足をリフレッシュ

しています。

ワーク女子部10

(お見苦しい画像ですいません)

特に指ぐっぱソックスが

お気に入り!

家に帰宅後指ぐっぱソックスに

履き替えて足の指を開いて

リフレッシュしています。

足の指を開くとすごく足の疲れが

リフレッシュされます!

自宅にずっといる時も

足がむくみがちだけど、

お手軽に履くだけでリフレッシュ

出来てとても便利です。

ワーク女子部8

とっても気持ちいいので

足のむくみが気になってる方は

よかったら試して

みてください(∩´∀`)∩

最寄りのワークマン、

ワークマンプラスでも

取り扱いありますよ~。


ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ


人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

ワークマンのスニーカー感覚のフィールドサンダル▽

ワークマンの3WAY日焼け防止帽が機能的▽

ワークマンの用務用マスクが高コスパ▽