にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

最近話題の山崎実業さんの

おしゃれで機能的な収納グッズの

シリーズのtower商品。

愛用されている方が多いですよね( ´∀` )

トイレタワー収納1

何気なく何年も愛用していましたが、

実は我が家にもTOWERの

収納ありましたw(゚o゚)w オオー!

ここ・・・トイレなんです。

わが家のトイレ激狭なんですよね(*´Д`)

トイレットペーパーの在庫を

置く場所に困って探して見つけた

収納グッズがTOWERでした。

楽天ショップで購入しました▽
 

黒もあります。

トイレタワー収納8

【商品情報】山崎実業
トイレットペーパーストッカー
タワー 【TOWER】
サイズ : 約23X12.5X48cm 
重量 : 約2500g 
素材 : 本体:スチール(粉体塗装) 
カラー : ホワイト、ブラック 
その他 : 耐荷重:トレー:約2kg
対応サイズ:約幅11.5×直径11.5cmまでの
トイレットペーパーロールに対応。
収納可能数 8ロール 

*水回りの収納情報多数出ています▽
ブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア

たぶん・・・5年近く愛用していると思う。

スチール製なので全然壊れず丈夫です!

見た目もスタイリッシュで

スリムなのに収納力が凄いんです!

トイレタワー収納4

見つけた時

「これだ!!こういうの探してた!」

と即買いしましたが、思った以上に

便利で愛用しています。

買って良かった収納グッズの

上位に入ります。

両側に持ち手もあって移動も

させやすいです。

トイレタワー収納3

幅は約12.5㎝と超スリム!

だから我が家の小さい手洗いの下に

収まるので邪魔になりません。

このサイズ感が特に気に入っています。

しかもこんなにスリムなのに、

8ロールもトイレットペーパーを

収納できるんです!

トイレタワー収納5

だからいつも16ロールセットの

トイレットペーパーを購入して

半分はこちらのストッカーに

補充しています。

なんども補充しなくても

済むようになって本当に便利で

買ってよかったと思っています。

トイレットペーパーの補充って

名もなき家事というか、

結構手間ですよねぇ。。。(;´∀`)

トイレタワー収納7

そして下の取り出し口から1ロール出すと、

次のロールがセットされまます!

なくなったら使った人が

楽に補充出来るのも便利です。

トイレタワー収納6

上のフタ部分はトレイになっていて

芳香剤などを置くことが出来て便利です。

私は芳香剤とトイレ掃除の流せるシートの

ケースを置いています。

トイレタワー収納2

引きでトイレを見るとTOWERの

トイレットペーパーストッカーが

かなりスリムでコンパクトなのが

わかると思います。

且つ収納力が抜群で機能的で

見た目もスタイリッシュで清潔感が

ありこれ以上ないんじゃないかな?と

思うほどお気に入りの

トイレットペーパーストッカーです!


便利な収納&掃除グッズ情報多数出ています▽

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ 

ブログ村テーマ 掃除嫌いのお気に入りグッズ 

お買い物の商品レビュー集まっています▽

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

楽天マラソン会場はこちらから行けます▽

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

押し入れ収納におすすめのイケアの収納バッグ▽

換気扇掃除の時短に成功した方法▽

私はコレでトイレブラシやめました▽