にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

お久しぶりに無印良品のネットストアで

お買い物しました!

セール品でめっちゃいいもの見つけて

色違いで同じチュニックを

買ってしまったヾ(≧▽≦)ノ

無印チュニック1

綿ヘンプ二重ガーゼチュニックです。

生成りとグレーを購入しました。

(今みたらネットショップだとグレー

のみの在庫になっていました。。。)

無印良品の二重ガーゼの服がすごく

好きで襟なしの白のチュニックを

超ヘビロテしています。

無印チュニック9

真ん中がずっと愛用している

綿ヘンプ二重ガーゼの白です。

素材は同じなので、着心地は

よくわかっていました!

この素材が好きすぎて

セールだったので

思い切って買っちゃいました。

無印チュニック11

【商品情報】無印良品
綿ヘンプ二重ガーゼチュニック
カラー:生成り、グレー
(他 白、ダークネイビー×ストライプ)
婦人 M~L
価格:4990円→セールで2990円
(税込 2020/5/10現在)
商品番号:82728095


*無印良品の情報多数出ています▽

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

セールでラッキーでした(∩´∀`)∩

迷わず色チ買いしてよかったです!

無印チュニック3

同じものを迷わず買うほど

本当に気に入っています!

部屋着に最高なんです!

生地が柔らかくて肌への負担が

少なくて肌ざわりがとにかく最高です。

私は肌が弱くて最近は自宅に

引きこもりがちだからかちょっと

蕁麻疹が出てしまい(>_<)、

二重ガーゼが肌に優しくて負担が少なくて

着心地がいいのでこればかり最近

着ていたんです。。。

無印チュニック8

無印良品の二重ガーゼは今までで

私が知る限り一番肌ざわりがよくて

気持ちいいです。

着心地が良すぎて白いチュニックを

洗って乾いたら速攻また着て・・・を

くり返していたくらい

気に入っていました。

さすがにヘビロテしすぎて、

よれてきてしまったので(;´∀`)

追加で同じ素材を思い切って

買うことにしました。

これで洗い替えで色違いでローテ出来ます(*ノωノ)

無印チュニック7

チュニックなので長めですが、

シャツ感覚でゆったり着ています。

丈はちょうどお尻がすっぽり隠れる

くらいの長さです。

後ろの丈が少し長めになっています。

無印チュニック4

後ろはこんな感じで

ギャザーになっていてふんわりした

イメージです。

カラーも優しい色合いで部屋で

リラックスするのにも最適です。

無印チュニック5

こちらはグレーですが、

優しい色合いです。生成りも

グレーも白もどのカラーも好きです。

今まで襟なしだったけど、

襟があると部屋着だけでなく外にも

着ていきやすいです。

無印チュニック6

優しい肌ざわりが最高すぎる!!

あまりにも着心地がいいので、

こればかり着てしまっていました。

最近は特に部屋でリラックスできる

着心地のいいルームウェアが

欲しくなっていたのでちょうどよかったです!

無印良品の二重ガーゼの服は

部屋着としても超おすすめです!


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

吸収力抜群の無印のインド綿ふきん▽

コスパ最高シート仕切りボックスで収納スッキリ▽

無印良品のシンプルすぎる印鑑ケース▽