にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

長い間洗顔スクラブを

使っていたけど、最近は

洗顔石鹸で顏を洗っています。

セリア泡立てネット6

自然素材のやさしい石鹸が

最近はいいなと思い始めています。

石鹸は長く持つし、エコだしいいかなと。

セリア泡立てネット1

ということで・・・

石鹸を入れてひっかけられる

フック付きの便利な

洗顔泡立てネットを

セリアで見つけたので石鹸を

入れて使っています。

石鹸をあまり使っていなかったのは

やはりぬめりが気になるから

だったんですよね。。。(>_<)

セリア泡立てネット2

【商品情報】セリア
商品名:洗顔泡立てネット
(タオルバーにかけられる)
サイズ:約210㎜×250㎜
フック部の厚み:約19㎜
フック:ポリプロピレン
ネット:ポリエチレン
結束バンド:ナイロン
耐熱温度:60℃


その悩みのぬめりを解消してくれる

セリアの泡立てネットに

救われました!

セリア泡立てネット3

洗顔泡立てネットは色々なものが

販売されているけど、

これはフック付きなんです!

タオルバーに直接引っ掛けられるから

すごく便利です!

フック付きはあまりないのでは

ないかと思います。

セリア泡立てネット4

こんな感じで石鹸を挟んだ状態で

宙に浮かせて収納出来ます。

ぬめりの心配ゼロ!!

細かいネットでふわふわの泡が

作れるところもお気に入りです。

色も全部白でシンプルで衛生的に

見える所もお気に入りポイントです。

ちなみに横のステンレスの石鹸置きも

セリアで購入しました。こちらも乾燥

しやすくてお気に入りなんですが

石鹸が小さくなってくると

滑り落ちてしまって置きにくいので、

小さくなったらネットに一緒に

入れちゃっています。

セリア泡立てネット8

しばらく石鹸を避けていたけど、

使い始めたら長持ちするし、

エコだし、液体より安いし、

改めて石鹸もいいなと思いました。

石鹸置き場に困っている方が

いましたら、セリアのフック付きの

泡立てネットとっても使いやすくて

おすすめです!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

セリアのかわいい北欧柄消耗品▽

セリアの便利なウエットシートケース▽


100均グッズで洗濯機の湿気対策▽