にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

最近はお花もさくっと

買いに行けない日が

続いておりますが、

自宅の箱庭に少しお花が

咲いたのでお手入れついでに

少し摘み取ってリビングに

飾ってみました。


フラワーベース8

本当に少しですが、

みなさんおっしゃる通り

やはりお花があるとなごみますね( ´∀` )

******

そんな状況の中、

今日は残念なお知らせを

お伝えしなければいけなくなりました。

2020年今年の年明けから

スタートしたブログとタイアップした

商品開発ですが・・・

無期限延期になってしまいました。


フラワーベース12

原因はやはり新型コロナウイルスの

影響です。

私自身もどうすることも出来ない

状況です。

楽しみにしてくださっていた方の

ことを思うと本当に申し訳なく

思っております。

本当に本当に申し訳ございません。

第一弾のレジかごバッグも1回目の

試作までなんとかコロナウイルスの

影響で遅れながらも完成しましたが、

今後試作をすることが難しくなりました。

一旦ここで無期限延期に

決定してしまいました。

今後の予定は正直誰もまだわからず

未定の状況です。

レジかごバッグ試作品1-1

しばらくは商品開発自体、

休止させていただきます。

今後の予定ですが、これで休止のまま

なのか、再開するのかもまだわからない

状況です。

ですが、忘れた頃に再開する可能性は

あります。

そしてブログは特にかわりなく

今後も継続してく予定ですので、

ご訪問いただけますと大変

励みになります。



11709471091903
今更すぎますが、やっとブランド名や

ロゴも決まりお伝えしようとしていた

矢先の決定でした。

ブランド名は「DEJLIG」、

ダイリと名付ける予定でした。

デンマーク語でかわいい、というような

意味ですが、単なる外見のかわいさ

だけでなく、人の性格などの内面を

褒める時にも使われる言葉です。

すごく色々検討してやっと「これだ!」

と決めたブランド名とロゴでした。

正直お届けすることが出来なかったのが、

私自身も残念で仕方ありません。

今後使うことがあるかどうかも未定ですが、

いつか使う時までストックしておこうと

思います。


フラワーベース11

ただただ、本当に

申し訳ございません。

それしか今はお伝え出来ません。

ですが、みなさん同じ状況だと

思います。何かしら生活に影響が

出ていると思います。

だから誰も責めることも出来ない

ですし、ただただ終息を祈るしか

今は出来ません。

商品開発は一旦休止になって

しまったけど、ブログはあきらめず

何かお伝えしていけたらと思っています。

ダルゴナコーヒー8

自宅でじっとしている今、

出来ることは限られますが、

それでも自分の今している

ささいなことでも、

明日の誰かの役に立つことが

出来るかもしれない、

そう信じて毎日ひたすら更新しています。

商品開発は無期限延期になったけど、

それでも明日はまた来ます。

今後どうなるか誰にもわからないけど、

明日、終息後、5年後、10年後の

先の暮らしをよりよくするために、

前向きに考えていきたい、と

思っています。

leaf



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

商品開発スタートの告知▽

第一弾商品のアンケート▽

第一弾レジカゴバッグ1回目試作▽