にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

キャンドゥで今年入荷してきた

珪藻土グッズやっと買えました(∩´∀`)∩

去年は人気で売り切れてて

買えなかったのですよね~

今年は完売前に1つ買っておきました

珪藻土ボトル置き2

コレコレ~

夏になると急に需要が増えるヤツ!!

ボトルを乾燥させられる珪藻土です!

キャンドゥにやっと今年も

入荷してきましたよ~!

珪藻土ボトル置き1

【商品情報】キャンドゥ
品名:珪藻土ボトル置き ダブル
品番:KS-4483
材質:珪藻土
サイズ:約126×66×14㎜

-----------------------------------------------------
100均収納アイデア多数出ています▽

ブログ村テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます

-----------------------------------------------------

コンパクトなのでかさばらず

とっても便利なサイズ感です!

珪藻土ボトル置き3

丸いでっぱりが2箇所あり、

そこにボトルを伏せて立てかけつつ

乾燥させることが出来ます!

珪藻土は洗ったあとの

水滴を吸ってくれるのでとっても

便利です!

珪藻土ボトル置き5

さっそく乾燥させてみました!

夏以外も年中夫は水筒を職場に

持参しているので毎日洗っています。

私も水筒を職場に持参しているけど、

私の水筒は細いので引っ掛けられず

残念でした(>_<)

珪藻土ボトル置き4

夫の水筒はうまく乾燥させられました!

これだけでも助かります。

置く場所が2箇所あるので、

片方は水筒本体、もう片方は蓋部分など

同時に乾燥させられてとっても時短

になり便利です。

これから夏になったらもっともっと

毎日活躍しそうです!

珪藻土ボトル置き6

その他水筒以外に、調味料の

ボトルの中身がなくなった時に

洗って乾燥させていますが、

中がスッキリ中々すぐに

乾燥しないのでキャンドゥの

珪藻土ボトル置きで乾燥させて

みました!

水筒もだけど、個人的には

こちらの調味料ボトルの乾燥

に使うのが大ヒットでした!

水筒よりもむしろこちらの調味料

ボトルの乾燥が早くなった方が

イライラ解消でした!

珪藻土ボトル置き7

なぜなら早く詰め替えたいからです(*ノωノ)

しっかり乾燥させないと詰め替え

られないので、乾きが遅い時は

イライラしていました。

キャンドゥの珪藻土ボトル置き(ダブル)

思い切って買ってみてよかった!

さっそく活躍しています!

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

キャンドゥしぼレトルトへらが便利▽

セリアの白綿棒スクエアケースが便利▽

2019買って良かった時短家事100均グッズ▽