にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村テーマ 
北欧雑貨
 に参加中です!

こんにちは!

本日2本目の投稿です(∩´∀`)∩

今朝のブログ記事、

【カルディ】
明太ビビンバアレンジが絶品!
熱々石焼き風が最高♪


も沢山の閲覧をいただきまして

ありがとうございます

***

今日はお得情報があります!


無印さくらバウム8

以前ご紹介した、北欧雑貨を

取り扱っているスウェーデンの

ロイヤルデザインさんという

ショップさんの日本語サイト

で4日間限定スプリングセールを

開催していて日本で入手しにくい

1万点以上もの北欧雑貨が

最大50%OFFになっています!

こちらから
直接ロイヤルデザインさんへ行けます▽



セール開始期間:
3月27日(金)午前8時
~3月31日(火)午前6時59分まで

セール期間が4日間限定で実は

もう始まっていて(*´Д`)、
31日の

朝までなので、お急ぎください!


告知が遅くなってしまい大変申し訳

ありませんでした(>_<)

-------------------------------------------------------------
*追記です!
3/30 21:00にセールが世界中で大好評
とのことで、延長決定いたしました!!
3月27日(金)午前8時~
4月7日(火)日本時間午前6時59分まで 割引率:1万点以上の商品が最大50%オフ


ゆっくりお買い物お楽しみください!
--------------------------------------------------------------


本当にお得に北欧雑貨がゲットできる

チャンスですので、欲しものがある方

はよかったらチェックしてみて

くださいね!

無印さくらバウム2

今日はロイヤルデザインさんで

以前ゲットした北欧カップで

ティータイムしました。

イッタラのTsaikka(ツァイッカ/トサイカ)

です。オリエンタルな雰囲気が

とっても素敵です


無印さくらバウム5

無印良品週間で購入した

さくらバウム
と先日行ったおしゃれな

カフェで購入
したハーブティーで

おうちカフェしました。

さくらもゆっくり今年は見に

いけなさそうなので・・・(;´・ω・)

なんとなく気分で、

自宅でさくらバウム食べました。

無印さくらバウム4

開封したらふんわり桜のいい香りが

しました。味もほんのり桜の風味が

あっておいしかったです!

色もピンクでかわいいです

--------------------------------------------------
無印良品週間情報多数出ています▽

ブログ村テーマ 無印良品週間 
--------------------------------------------------

無印さくらバウム7

ハーブティーや紅茶の時は

イッタラのTsaikka(ツァイッカ/トサイカ)

を愛用しています。

中のお茶の色がとても綺麗に

見えるのですよね。。。

優雅な気分に浸れます

イッタラのTsaikka(ツァイッカ/トサイカ)

とっても素敵なので特に

紅茶派の方におすすめです!


無印さくらバウム9

セール中のロイヤルデザインさんの

サイトを見てみたら日本未入荷の

Tsaikka(ツァイッカ/トサイカ)の

ローズゴールドもセールに

なっていましたよ~w(゚o゚)w オオー!

私のは一番定番のシルバーですが、

もちろんそちらもセール価格でした!

今さらっと見ただけでも超超超掘り出し物

色々あったのでヾ(≧▽≦)ノ

よかったらチェック

してみてくださいね~(∩´∀`)∩



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

インテリアに馴染むおしゃれな傘立て▽

モチモチタピオカ入り台湾スイーツ▽

インテリアにもなるエディブルフラワー▽