にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。


先日久しぶりに行った

イケアで気に入って購入
したもの

その1です!

おしゃれなコーヒーグッズを

見つけたのでご紹介いたします(∩´∀`)∩

こちらの真ちゅうのコーヒーグッズ!!

イケアコーヒーメジャー3

ゴールドで華やかでかっこいい!

一目ぼれして即買いしました~

元々真ちゅう製品が好きなので

見た瞬間いいな~って思いました!

真ちゅう製のコーヒーメジャーと

クリップがセットになったテンペレラード

という商品です。

イケアコーヒーメジャー2

あ、コーヒー豆とコーヒータイムに

ぴったりのチョコレートアソートも

一緒に買っちゃいました~

【商品情報】IKEA
商品名:TEMPERERAD テンペレラード
コーヒーメジャー&クリップ, 真ちゅう
価格:¥ 399/2 ピース (税込)
サイズ:
幅: 11 cm 
高さ: 3 cm 長さ: 20 cm 
重さ: 0.08 kg
---------------------------------------------------
*コーヒー情報集まっています▽
ブログ村テーマ コーヒー 
---------------------------------------------------

セットでこの価格!!w(゚o゚)w オオー!

イケアはコスパが高いですね~

イケアコーヒーメジャー7

真ちゅうのゴールドが華やかで

とっても高見えです

クリップはこうして豆をクリップ

して保管しておくのに

とっても便利です

開封後も見た目がおしゃれでとても

雰囲気がいいです。

イケアコーヒーメジャー4

クリップはこうして指で

ひねりを外してクリップしたいものを

挟んで戻すとクリップ状態に出来ます。

とってもシンプルなクリップです。

イケアコーヒーメジャー8

私は豆はキャニスターに残りを

入れることが多いので、

代わりに食べかけのお菓子の袋を

クリップしてみました。

色々便利に使えます!

イケアコーヒーメジャー9

さっそくイケアの豆を

ドリップしてみました。

とっても飲みやすくておいしいです!

また買おうと思います。

飲みかけの豆をコーヒーグッズの

収納ケースに入れてみましたが、

クリップが高見え感があって雰囲気が

とてもいいです。

イケアコーヒーメジャー10

結局残りの豆はキャニスターへ

移し替えたので・・・

やっぱりクリップはお菓子の袋に

活用することにしましたヾ(≧▽≦)ノ

コーヒーメジャーとクリップが

各1個づつセットになっているけど、

メジャーは1個でいいので、

このクリップは追加で欲しいから、

クリップのみの販売もしてほしいな~

って思いました!

コーヒー好きな方、イケアのテンペレラード、

とってもおしゃれでおすすめです(∩´∀`)∩


IKEA商品レビュー多数集まっています▽

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
 イケア
 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアのSKUBBで吊り下げ収納力をUP▽

エコバッグすっきり収納法▽

イケアで購入して後悔した商品▽