にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。


めっちゃ久しぶりにイケアに

行ってきました~(∩´∀`)∩

特に目的があったわけでは

ないのだけど(;´∀`)

季節の変わり目になると新商品が

色々出ていて見るだけでも

楽しいのですよね~( ´∀` )

イケア200216-1

ふらっと夕方くらいからサクッと

短時間見に行ってきましたよ~!

最近は夕方からのんびり短時間

イケアに見に行くことが多いです。

レジも比較的空いていてじっくり

見れます

イケア長久手店によく行きますが、

2Fの家具はスルーで、1Fの雑貨コーナー

だけ見て回れるショートカット入口が

あるのでよく利用しています!

イケア200216-2

入り口ディスプレイです!

春らしいグリーンのコーデに

なっていました( ´∀` )

ということで、閉店間際に

行ったのだけど、春だからか

思ったよりはお客さんもいました。

でもゆっくり見て回れました。

大物買う予定もなくふらふら

見に行ったけど、割と気が付いたら

お買い物していました(;´∀`)

いかんパターン(/ω\)

イケア戦利品3

今回の戦利品の数々・・・

買うものない~といいつつ、

割と買ってしまう罠。。。

購入品の詳細は別途また改めてご紹介いたします。

春はやっぱり色々気になるおしゃれな

新作沢山出ていましたよ~!

店内で気になった雑貨を今回はまずは

いくつかご紹介いたしますね~

IMG_1167

ぬいぐるみ多数!

小さいぬいぐるみは安くて

かわいかったので、アポロのお土産に~

イケア戦利品2

めっちゃ食いついて興奮していました(*´Д`)

喜びすぎて壊れる日は近い。。。

けど、喜ぶからつい買ってしまう。。。

イケア戦利品

転がってるとちと切ない。。。

まあ、楽しんでるからよしとします(;´∀`)

イケア200216-5

話を戻して・・・、

グリーンコーナーにはこんなおしゃれな

じょうろがありました!

IMG_1169

こちらは新商品ではないけど・・・

行くたびに安い割にかなりかっこいいな~

と思うペンダント照明!

これかっこいいですよね~。

イケア200216-7

複数吊り下げがおしゃれな

カフェ風ペンダント照明!

こういうのもおしゃれですね( ´∀` )

イケア200216-9

新商品のLEDランタンも発見!

これ便利ですごく良かったです!!

こちらは購入しました!

詳細はまた別途書きますね!

イケア200216-13

ハウスキーピングコーナー。

おしゃれな新作限定の掃除ブラシとか

スプレーボトルとか色々ありました!

イケア200216-12

こちらの持ち手付きの黒の

ボトルストッカーがすっごく

おしゃれで欲しくなりましたが・・・

使う用途が思いつかず断念しました(>_<)

飾りたいくらいおしゃれ。イケア素敵。

IMG_1175

新商品かな?

収納ケースも安くて便利そうなの

色々ありました!

スタッキングも出来るし

シリーズでそろえるといいですね~。

イケア200216-22

こういう前がパカッと開く収納ケースも

ありましたよ~!

カインズとかホームセンターでよく

みる便利な収納ケースと似てますね~。

イケア200216-23

黒もあって、黒だと一気に

おしゃれな感じに見えますね。

イケア200216-15

キッチンコーナーへ。

ルクルーゼ風のお鍋があった!!

かなり重たかったけど、

煮込み料理するとおいしいのですよね。

おしゃれなお鍋だなと思いました。

イケア200216-16

食器で特に気になったコップ!

4個セットのようなのですが、

緑茶にもぴったりのデザイン。

波佐見焼風でおしゃれだなと

思いました。しかも安い!!

ちょっと欲しくなりました。。。

これすごくいいと思いましたよ~。

イケア200216-14

コーヒー好きとしては見逃せない

コーヒーグッズ!!

ガラスのドリッパーもおしゃれだし、

(キントー風だね)、ミルや

コーヒーメジャーもおしゃれなもの

色々ありました!

こんどじっくりもう一回見に来たい。。。

イケア200216-24

こちらは以前購入した

ウッドデッキパネルで

とても気に入って愛用しています。

イケアの素敵なウッドデッキパネル▽


そしてさらに気になる新作が出ていました!

イケア200216-26

タイルとガーデンパネルですが、

よくあるガーデンパネルより

はるかにおしゃれ感がありましたよ~!

とってもかわいい柄だなと思いました。

イケア200216-30

最後に食品コーナーへ。

イースターのお菓子が色々出ていました。

大きなエッグ型のお菓子もありました!

イケア200216-29

お菓子の量り売りコーナーも

キッズはこういうの楽しいですよね~

お菓子が並んでいるのがとっても

かわいかったです。

イケア200216-27

最後に毎回イケアで必ず購入している

ホットドッグセットを購入しました。

詳細はこちら▽


ソーセージとセットだとお値打ち価格で

購入でき、自宅でも楽しめますよ~!

イケア200216-33

最後にドリンクバーして帰りました( ´∀` )

以上がざざっと見て特に

気になったものです!

短時間だったけど、結構色々

気になるものあったな~。

カタログももらったし、またゆっくり

イケアに行きたいな~と思いました!

よかったら春のお買い物の参考に

してくださ~い( ´∀` )



IKEA商品レビュー多数集まっています▽
ブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
 イケア
 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアのSKUBBで吊り下げ収納力をUP▽

エコバッグすっきり収納法▽

イケアで購入して後悔した商品▽