にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日無印良品で半額で

便利なものをゲットしました(∩´∀`)∩

さっそく活躍しています!

無印良品片面クリアケース1

無印良品の片面クリアケースB5サイズ

(ホワイトグレー)です!

このシリーズ黒バージョンもあります。

外ポケット付 片面クリアケース/B5サイズ用・ホワイトグレー

無印良品の片面クリアケースの

A4、B5サイズは現在半額セールを

していてお得に買えます!

税込149円でした(50%OFF)

(*2020年2月18日の情報。

いつまでセールか不明です。

すいません)

私は店舗で偶然見つけて購入しましたが

無印良品のネットストアでも同じ

セール価格になっていました

無印良品片面クリアケース4

見た感じいたってシンプルな

クリアケースですが、

ポケットが表側に2か所、

裏側に1か所と真ん中が

チャック付きのケースになっているので、

文房具などをまとめて整理して

持ち歩けてすごく機能的に使えます。

無印良品片面クリアケース3

こんな感じで裏側は白い塩化ビニル樹脂

素材で中が見えないポケットが

ついています。

表側はクリア素材で中がしっかり見えます。

ありそうでこういう使い分けの

クリアケースってなかった気がします。

無印良品片面クリアケース6

たとえば、私の活用法ですが、

日帰り旅行の際にとても重宝しました!

クリア部分にチケットを収納、

真ん中のチャック部分には日程表を

入れました。

無印良品片面クリアケース7

裏側のポケットには旅行先で

もらったパンフレットなどを

一時保管用に活用!

1つに紙類をまとめて持ち歩けるので、

とっても出し入れもスムーズで

わかりやすくて使いやすかったです!

無印良品片面クリアケース8

クリア部分のポケットに

旅行の日程表を入れたら

出し入れしなくても日程を

確認することが出来て

とても便利でした

その他メモ帳、付箋、ペンや電卓など

ひとまとめで使う文房具などをセット収納

出来るので活用度が高いと思います!

あるととっても便利で地味に活躍しています。

今ならA4、B5サイズは半額なので

欲しい方は購入のチャンスですよ~



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

2019買ってよかった無印良品グッズ10選▽


無印良品の食べたら止まらないお菓子▽

無印良品の愛用のおすすめキッチンツール▽