にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

キッチン雑貨をなるべく

増やさないように

気を付けていたけど・・・

これだけはど~しても欲しくなって

遂に買ってしまった(*´Д`)

みたら絶対ほしくなるヤツ!!

ワッフルピーラー21

さっそく使ってみたよ( ´∀` )

サラダがあっという間に

華やかになった!!w(゚o゚)w オオー!

なんかかわいいでしょ

うん、これを使ったよ!!

ワッフルピーラー3

正解は・・・

ワッフルピーラー!!

ただのピーラーではないよ。

あみ目に削れるピーラー!!

こんなの欲しかったの~~~

かわいいよね!!

ワッフルピーラー10

ののじ株式会社というところの

ワッフルピーラーなのだけど、

カラフルなグリーンしかなくて(>_<)

そこがちょっと微妙だったけど、

このピーラー特許製品だから

まったく同じ機能性のものは

いまのところここでしか買えない

ようなのです。

ワッフルピーラー1

なので、どうしても欲しくて

買っちゃった(*ノωノ)

これであみ目に野菜を削ると

一気におしゃれ度がUPするんですよね~

楽天ショップで購入しました▽
 

品名:ののじ W1 ワッフルピーラー
材質:刃/ステンレス
   本体、刃カバー/ポリプロピレン樹脂
   (耐熱温度120℃)
寸法:約7.1×3.3×18.3㎝
*特許製品
---------------------------------------------------
*キッチン雑貨情報集まっています▽
ブログ村テーマ キッチン雑貨
---------------------------------------------------

これはね、出来上がりのサラダみたら

誰でも欲しくなっちゃうピーラー

だと思う。

ワッフルピーラー5

届いたので、さっそく色々な野菜で

練習してみました!

人参はちょっと固いです。

ズッキーニやキュウリはかわいく

うまく簡単に削れた!!

波なみ刃なので、左右交互に

削るとワッフルになります。

ちょっとコツがいるけど、

慣れればうまく削れるようになります。

ワッフルピーラー8

たとえばこんな感じで盛り付け

してみました!

いつも楽天ショップで買っている鳥の

たたきですが、下にあみ目にスライス

した人参を敷いてみました。

上にはズッキーニをトッピング。

一気に華やかになりました



楽天のお買い回りでよく購入しています。

スモークが効いていておいしいです。

カルパチョとかの盛り付けによさそうです。

おもてなしにもいいなと思いました(∩´∀`)∩

ワッフルピーラー12

サラダも一気に華やかに~

あみ目の人参、きゅうり、チーズを

トッピングしました。

同じ材料なのに倍食べられる不思議。

スライスの仕方を変えるだけで

サラダがまったく別物になります

ドレッシングもからみやすいです

ワッフルピーラー11

練習で沢山じゃがいもを

スライスしたので。。。

おしゃれなポテチにしてみた!

パーティーにもよさそうです( ´∀` )

ワッフルピーラー17

それからお料理のトッピングにも~!

白身魚のムニエルにあみ目にスライスした

フライドポテトをトッピングしてみました。

簡単な料理だけど、一気にレストランの

雰囲気が出ていいですね~( ´∀` )

こんなのフレンチレストランとかで

出てくるようなヤツ~

お料理も華やかになります。

ワッフルピーラー22

お皿はアラビアのマイニオに

してみたよ~(∩´∀`)∩

見栄えするからおすすめ!



しかも北欧食器の割に

かなりお値打ち価格な

シリーズだと思います。

(パラティッシよりも)

こちらも結構愛用しています。

写真映えもバッチリかな!?

あっという間におしゃれなサラダが

出来るワッフルピーラーに

感動しまくりでした~

ワッフルピーラー23

あ!1つだけ注意点があります!!

かなり鋭い刃なので、力を入れすぎると

勢いで手まで削りそうになるので、

取り扱いにはくれぐれも注意です!!

大人でも危ないと思ったので、

お子さんは特に注意が必要です。

怪我にだけは気を付けて使って

みてくださいね!

たぶんこれ見た方、欲しくなってませんか

たぶん欲しくなってるね

ちょっとあみ目の

野菜スライスが入るだけで

一気に華やかになってとっても

楽しいピーラーですよ~


楽天お買い物マラソンお得情報色々▽


スコープさんのショップサイトへは
こちらからいけます▽


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

おしゃれな北欧保温ポット▽


無印から買い替えたイワキの保存容器▽

万能お料理バットセットで時短家事▽