にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今年最初のブログにて告知

させていただきました、

商品開発のアンケートの件ですが、

ご協力いただきまして、

ありがとうございました(*ノωノ)

ご報告が遅くなりまして

大変申し訳ありませんでした。


生地選び1

いやいや、いいわけっぽくなりますが・・・

さぼっていたわけではありませんよ~(;´∀`)

めちゃくちゃ慌ただしく色々発売に

向けて動いておりました!

で、どうなってるの?って気になって

いる方もいるかもなので・・・

ざっと現在の進捗などをここで一度ご報告

しようかな~と思っています。

上は素材とか色選びのサンプルです!!

色とか素材とか、1つ決めるだけでも

かなり時間がかかるんです。。。(*´Д`)

かな~り悩みますしね。。。


生地選び2

今現在はブランド名がやっと決まった

段階でして、ロゴを色々考えている最中です!

アンケートの結果ですが、

一通り目を通させていただきました。

本当に色々なリクエストなどをいただき、

ものすごく参考になりました!!

出来るだけ多くのリクエストに沿った商品を

作っていきたいと思って頑張っています!!

先行開発予定5アイテムの

アンケート結果です。

***************************

その1:
おしゃれに時短、コットンリネンのレジかごバッグ
----------------------------------------------------------------------

その2:
テーブルがグッとおしゃれに、手入れが簡単スキレット
----------------------------------------------------------------------------

その3:
調理が楽しく時短に、食器にもなるアルミボウル
-------------------------------------------------------------------

その4:
見せる収納に、インテリアになる木製ブレッドボックス
----------------------------------------------------------------------------

その5:
気分の上がる、普段着のようなリネン割烹着
--------------------------------------------------------------


***************************
こちらの5アイテムで最初に開発希望の

アンケートを取らせていただきました。

結果はなんとーーーー!!


・割烹着、レジかごバッグ、ブレッドボックスが

ほぼ僅差で1位~3位でしたヾ(≧▽≦)ノ


ということでありがたいやら悩むやら

という結果になりましたが、

色々な状況とリクエストも考えあわせた結果、


第一弾:レジかごバッグ

第二弾:割烹着


の商品化をまずはめざすことに

決定いたしました!!


生地選び4

第一弾はレジかごバッグです!!

理由は今年7月にレジ袋が有料化される

からです。どうせならそれに合わせて

作りたいな~と思ったから!!

有料化前後に発売出来るように今頑張って

考えています。

先ほどのサンプルはレジかごバッグの

サンプルで現在2パターンの試作を

お願いしたところです。

3月には一回目の試作が出来てくる予定

なので、また改めて進捗などもご報告

いたします。どんな風に出来てくるのか

私もドキドキしています


生地選び3

それから、私が思う以上に

要望が多数ありましたのが、割烹着でした!

なかなか機能的でおしゃれな割烹着が

ないから欲しい!というリクエストを

沢山いただきました。

私個人もものすごく欲しいので、

おしゃれなやつ作りたいと思います!!

予定としては年内に、

レジかごバッグ、割烹着を発売出来たら

いいなと思って頑張っております。


キッチンイメージ画像4

年内に2商品だとかなりハードスケジュール

ではありますが(>_<)、

なるべく素敵な商品を早くお届けしたいな

と思って作業しています!!

当面はレジかごバッグの試作などの

作業になります。

月1回程度定期的に商品の進捗など

ご報告させていただこうと

思っています!

めっちゃおしゃれで使いやすいやつ

作るからちょこっと待っててね~

IMG_4103

パピー時代のアポロだよ

まずは、先行アイテムのご報告と

アンケートご協力のお礼です。

これからもどうぞよろしく

お願いいたします!

*ついで報告ですが・・・
楽天お買い物マラソン2/9からスタート
するようですよ~!

楽天マラソンエントリーはこちらから▽


そろそろ春の模様替え考えていて、

欲しいクッションカバーがあり、

検討中です

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧雑貨情報多数出ています▽

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

商品開発スタートの告知▽

第一弾商品のアンケート▽

築6年目のリビング▽