にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

私がカルディで1~2位を争うほど、

大好きな商品はカルディオリジナルの

「ブラックティー」シリーズです!


カルディブラックティー梅

定番のブラックティーの濃厚紅茶も

よく購入しますが、この商品、季節ごとに

色々な味のシロップも出るんです!!

季節限定が出るのをいつも楽しみに

しています( ´∀` )

過去に購入した季節限定味はこちら▽


今回は久しぶりにカルディに行ったら、

季節限定の梅味が発売されていたので

迷わずゲットしました(∩´∀`)∩


カルディブラックティー梅3

ブラックティーシリーズは

どの味もすごくおいしくて

毎回楽しみにしています。

梅味は初めてみました!

和歌山県産の梅果汁を使用している

ようですよ~!

500ml入りで561円(税込)でした。


カルディブラックティー梅4

作り方ですが、こちらのブラックティー

シロップと水や炭酸などを1:4の割合で

混ぜれば完成!とっても簡単です。

ミルクで割ってもおいしいです。


カルディブラックティー梅5

夏は炭酸で割ることが多いですが、

冬はお湯で割ってホットドリンクで

飲むこともあります。


カルディブラックティー梅6

でも基本は冷たい炭酸割が好きかな。

夏だとあっという間になくなります。

梅味、すっごくおいしかったです!!

歴代の中でもかなり上位に入るほど

好きな味でした!

とってもおいしいので気になる方は

お試しください。

季節限定なのでなくなり次第、

変わってしまうので、

梅味気になる方は

お早目がいいと思います。


コストコ&カルディ商品レビュー
多数集まっています▽


ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

シメまでおいしいカルディのびすく鍋の素▽

カルディのビビンバの素が時短でおいしい▽

カルディ福袋2020!4種類中身大公開▽