にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

昨年2019年も定期的に

おうちで楽しむ陶器市うちる様の

WEB陶器市開催のキャンペーン

広報として告知させていただいて

おりましたが、引き続き今回も広報として

活動させていただくことになりました(∩´∀`)∩

毎回大人気で好評いただいております、

うちるさんのWEB陶器市が冬にも

開催決定しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

先行で素敵なアイテムを1つ先に

選ばせていただきました

うちる陶器市-4

今回選ばせていただいたアイテムは

実はお箸と箸置きのセット!!

こういったアイテムも

充実しているんですよ~

こちらのお箸と箸置きのセットは

波佐見焼の磁器の箸置きと国産の竹の箸

がペアでセットになって桐箱に入っていました。


うちる陶器市-5

鯛がかわいくてめでたい雰囲気で

今回はお重と合わせて使いたいなと思い、

自分達用に選びましたが、私たち夫婦は

ちょっとしたお祝いのプレゼントには

こうしたお箸セットを選ぶようにしています。

どんな方もすごく喜んでいただけるので、

お箸のギフトはとってもおすすめです(∩´∀`)∩

お箸は気軽に使いやすいし、

収納もかさばりにくいのでギフトとしても

相手の方の負担になりにくく一番喜んで

使っていただけるギフトだと思っています。


うちる陶器市-2

最初は試しにギフトに選んでみたのですが、

思った以上に好評で、とても喜んでもらえました。

それからはいつもお箸セットを選ぶように

なりましたが、毎回喜んでいただけます。

とても素敵なお箸とめでたい箸置きが

縁起のよい組み合わせでギフトにぴったり

なので、次回はこちらの箸置きセットを

ギフトで送る候補にしようと思っています!

うちる陶器市-3

わが家でもせっかくなので、普段使いも

しようと思っています!

毎日夕飯で愛用中の無印良品のトレイに

のせてみたらいい雰囲気でした!

お茶碗は以前うちるさんで選ばせていただいた

沖縄のやちむんのお茶碗です。

とってもかわいくてお気に入りです。

うちる陶器市-8

それから、おいしいものも!!

うちるさん別注のコンフィチュール!!

女峰苺と、茅ヶ崎産ローズマリーを

使ったオリジナルフレーバーの

コンフィチュールだそうです。

茅ケ崎の人気のパティスリーで

厳選された材料で丁寧に作られた

コンフィチュールはおいしすぎ!

うちる陶器市-7

ここでしかお取り寄せできない、

特別感のあるコンフィチュール

なので、チビチビ大事に食べています(*ノωノ)

ヨーグルトにかけるのが好きです

お気に入りのうつわとおいしいものも

一緒にお取り寄せして楽しめますよ~(∩´∀`)∩

+++++++++++++++++++++++++++++

さて!!

冬のWEB陶器市開催の詳細です!


おうちで楽しむうちる冬の陶器市

開催日程:
2020年1月25日~2020年1月31日

前半:1/25~ 
寺村光輔 笠原良子 武曽健一 庄司理恵
はなクラフト

後半:1/31~
阿部慎太郎 翁明窯元 原村俊之
伊藤豊 古川まみ


画像クリックで陶器市会場へ飛べます▽
flyer_winter_potteryfes

今回も全国各地の人気作家さんが

集結していますよ~!!w(゚o゚)w オオー!

お祭り気分で素敵なうつわを

探してみてはいかがでしょうか?

とってもおすすめのイベントです!!

一度にWEBで家にいながら選べるのは

ありがたいし、混雑も気にせず

自宅でゆっくり楽しめますよ( ´∀` )

是非この機会にお気に入りを

チェックしてみてくださいね(∩´∀`)∩


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽

 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
うちる秋のWEB陶器市2019▽


無印の仕切り板で食器収納見直し▽


土もののうつわの目止め処理方法▽