にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

久しぶりにキャンドゥへ行きました( ´∀` )

久しぶりのキャンドゥは目新しいものが

色々ありましたヾ(≧▽≦)ノ

ちょうど購入目的だった乾電池なのですが、

モノトーンのおしゃれな乾電池を

見つけてひとめぼれして

即買いしました(∩´∀`)∩

乾電池8

ね!?モノトーンナンバリングの乾電池が

なんだかおしゃれに見えますよね~( ´∀` )

ただそれだけなんですが、ついつい

手にとってしまいました。

マンガン乾電池が黒、アルカリ乾電池が白に

なっています。色ですぐに判断できます。

キャンドゥの乾電池は単1~単4まで

ナンバリングされているのもわかりやすいです!

デザイン的にもいいなと思いました!

乾電池5

こちらの乾電池ケースは以前より

2つ愛用していたのですが、

先日1つ蓋を壊してしまい、

乾電池と一緒に買ってきました。

乾電池7

単3のマンガン乾電池は6本も入っていて

お得だな~と思いました。

わが家は壁掛け時計は

マンガン電池入れています。

本当はアルカリ電池もう少しほしかったけど、

アルカリ電池はこれがラス1でした。。。

乾電池3

さっそくケースへ収納しました。

ケースとぴったり数量じゃないので、

多少むりやり入れている部分は

多々ありますが、

このケース結構気に入っていて、

1つ壊れても気に入っていたので、

また同じものを購入しなおしました。

モノトーンで乾電池が揃っている

だけだけど、なんだかかっこいい。

乾電池4

こんな感じで収納ケースにまとめて

棚の間に隙間収納しています。

乾電池2

ちなみに自宅にすでにある在庫の電池、

イケア、セブンイレブンの乾電池も

愛用しています。

こちらもコスパもよく見た目もおしゃれで

好きでよく買っています。

乾電池1

こんな感じで文房具の収納ケースの上の隙間に

乾電池ケースを2つ並べて収納しています。

乾電池がなくなったらここからもっていって

入れ替えています。

わかりやすいし、使いやすいです。

補充完了!しばらくこれで在庫OK!

ついついおしゃれな乾電池見つけると

嬉しくて買ってしまいます(*ノωノ)

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

キャンドゥしぼレトルトへらが便利▽

2019買って良かった時短家事グッズ10選▽

2019買って良かった時短家事100均グッズ▽