にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

私にもサンタさんがやってきました(∩´∀`)∩

欲しかった念願のおしゃれな北欧の卓上

保温ポット!!

自分へのプレゼントなんですけどね


ステルトン8

北欧インテリアが好きな方には

有名なあの憧れの北欧の保温ポット!

Stelton EMMA (ステルトン エマ)の

限定販売のmina perhonen バキュームジャグです。

私が選んだのは容量1Lサイズのタイプ。

この1Lというサイズがテーブルに

置いておくのにぴったりのサイズでよかった!


ステルトン4

紙製のコースターもついていました

かわいい

私が購入したのは限定品のタンバリン柄

ですが、柄なしのステルトン エマは

カラーも色々あっていつでも購入可能です。


 

元々一般的なエマが欲しくて買いたいと

思っていましたが、限定商品がタイミングよく

発売されたので、思い切って注文しました。

限定商品は人気の為完売になって

しまったようです。

(運よく奇跡的に購入できました)

DSC00673

北欧の雑貨は本当に機能的で

よく考えられています!

こんな感じで蓋部分にフィルターが

ダブルでついていて茶葉などを

入れることも可能です。


ステルトン2

内側のフィルターに茶葉を入れて

外側のフィルターを入れ子にして

蓋に取り付けます。


ステルトン3

こうして茶葉を入れて保温ポットの中に

お湯を入れておくとお茶が抽出されるので

温かい飲み物をいつでも

保温状態で飲むことができます。

半日以上は温かいです(65度以上 6時間)


ステルトン6

この1Lサイズの保温ポットがちょうど

よかった!テーブルの上にお茶を入れて

置いておくと家族に「温かいお茶飲みたい」

と言われて準備しなくても自分で入れて

飲んでくれます。

セルフサービスタイプに出来ます。

今は温かいルイボスティーとかほうじ茶を

入れています。

もちろん夏も冷たいドリンクを

すぐ飲むことが出来るので年中使えます。

とっても便利でさっそく活躍しています。


ステルトン5

インテリアにもなじむ素敵なデザインの

保温ポットなので出しっぱなしOK!

個人的にはエマの持ち手の木製風なデザインが

おしゃれで大好きです

お代わりもじゃんじゃん出来ます(∩´∀`)∩

私はお茶が好きで何杯もお代わりしてしまうので

思った以上に楽だし便利でした。


ステルトン7

家事の合間に一息入れたい時にも

さっとお茶が飲めて便利!

素敵な保温ポットだと

家事のモチベーションも上がります。

自分へのご褒美で購入した素敵な保温ポット、

大事に愛用していきたいと思っています!


北欧雑貨情報色々集まっています▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン  


お買い物の商品レビュー集まっています▽


leafの楽天Room も更新中です。

よかったら参考にどうぞ~

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

本当に買って良かったキッチン家電5選▽

 
買ってよかった2019北欧雑貨7選▽

ジェイアールタカシマヤ北欧展2019レポ▽