にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今楽天ショッピングサイトでは

「楽天感謝祭」を開催していますが、

少し前に開催された楽天スーパーセールで

思い切って購入したハイ食材さんの

超豪華福袋、先日自宅に届きましたヾ(≧▽≦)ノ


福袋ネタバレ-ハイ食材1

超豪華食材の入った福袋、

ずっしり重みがありました!!

なかなかのお値段なので、

噂ではものすごいと聞いていながら

中々購入の決断できなかったのですよね~(*´Д`)

だけど、遂に買ってしまったヾ(≧▽≦)ノ

こちらの商品です▽

 
 

楽天スーパーセールの時は人気で

すぐ完売してしまっていましたが、

楽天感謝祭で追加で出ていますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

楽天感謝祭会場はこちらからいけます▽


箱開封の時、めちゃくちゃワクワク

しましたよ~

で、肝心の中見ですが・・・

結論からいいますと・・・


豪華すぎてお得しかない!!

リピ決定~ヾ(≧▽≦)ノ

って思いましたよ~!!

よかったら福袋のネタバレにお付き合い

くださいませ~

では、中身公開いたします!!


福袋ネタバレ-ハイ食材3

こちらが、箱に入っていた高級食材のすべて!!

写真だけだとお得度が

わかりにくいかもしれないですが、

これ、見れば見るほど本当にものすごい豪華な

内容なんですよ~!ヾ(≧▽≦)ノ


福袋ネタバレ-ハイ食材9

なにげにキャビア!!

入っていましたw(゚o゚)w オオー!

奥様!世界三大珍味入ってましたわよ

これだけ値段書いてなかったけど、

おいくらなのかな~?

でも絶対安くないはずですよね!?

今調べたら1069円の

目玉商品で出ていました!!


福袋ネタバレ-ハイ食材6

・ガーベルさん特製のスモークチキン(2200円)

丸どりのローストチキン!!

年に一度この時期にしか食べられないファンの

多い特別なチキンなのだそう。

オーブンで軽く焼くとパリッとおいしい

ようです!!

もうこれでクリスマス出来るよね。。。


福袋ネタバレ-ハイ食材5

・黒トリュフ入りサラミ(1480円)

・タナーラ・ジャンカルロの手作り
プロシュートスライス(2480円)

ハイ食材さんでも大人気の黒トリュフサラミ!!

私は食べた事ないけど・・・めちゃ豪華!!

中々注文できないから嬉しい~

プロシュートもただの

プロシュートじゃなかった!!説明書きみたら、


「現在のレストラン業界騒然となり噂が

蔓延するほどの生産者タナーラ・ジャンカルロの

プロシュートパルマ」
なのだそうです。。。(((( ;゚д゚)))

お値段が2480円ですが、4枚しか入っていない!!

ということは・・・Σ(・ω・ノ)ノ

これはすごいのではないでしょうか!?

味わって食べないと・・・!


福袋ネタバレ-ハイ食材4

それからチーズやオードブル系。

・ベッビーノ・オッチェリ熟成チーズアソート
(2980円)

・バスクの幻キントア豚!の極上
パテ・ド・カンパーニュ(2200円)

・無添加にこだわる大人の配合チーズ(1490円)

・ジャンイウボルディエ氏のフレッシュ
有塩バター(1380円)

どれもすぐ食べられておつまみや

パーティのオードブルにぴったりのもの

ばかり!特に熟成チーズアソートは

英国御用達でデパートで購入すると

3千円~4千円はするこれまた特別すぎる

チーズアソートなのだそうです!!

有塩バターはフランスの三ツ星レストランで

使われているバターなのだそうw(゚o゚)w オオー!

それからこちらのチーズ!!

おまけだそうですが、

普段リピしまくっていて大好きなので

めちゃ嬉しかったです

こちらの商品です▽

 

グラタンとか色々使えて便利!

これ、本当においしいです!

小分けして冷凍保存しています。


福袋ネタバレ-ハイ食材8

最後に最も凄い!!

と思った2つの食材!!!

もうこの2つで元は取りました

・最高峰フレッシュフォアグラ・ド・オア
(8800円)

・イタリアのミルクフェッド孔子の
テンダーサーロイン フィレ(7200円)

ずっしり大きな塊で入っていました!!

フォアグラは約500g、フィレ肉は約1㎏!!

この量凄くないですか~!!

フィレ肉にフォアグラソテーのせて

贅沢に食べちゃおうかと思います

焼き方やソースのレシピの冊子も

入っていましたよ~!


福袋ネタバレ-ハイ食材10

以上が豪華食材福袋の中見でしたヾ(≧▽≦)ノ

どうでしょうか!?

私はこれ、買って損なし、年一度の贅沢で

買うのはアリ!!って思いましたよ~

クリスマスを贅沢に過ごすのもいいなって

思いました!!

さっそくお昼に夫が作ってくれたパスタに

贅沢すぎるプロシュートとキャビアを

のせちゃいました


福袋ネタバレ-ハイ食材11

きゃ~~~!!

普段のお昼からこんな贅沢

してしまいました(*´Д`)

うん、確かにプロシュートおいしい!!

あっという間におなかの中へ~(*ノωノ)

しばらく楽しめそうです


 

気になる方で単品で欲しい方は

フォアグラだけとかもお取り寄せ

できますよ~

だけど、個人的にはハズレなしの

福袋超おすすめです!

福袋は税込み¥17064ですが、

私が入っていた中身は約¥31279でした!

年1度でもこんなに買えないし、

普段食べられないもの食べられて楽しめます。

リピしている方が多いようですよ~!

また色々食べた感想なども追加で

書きますね~!

******

ついで情報ですが・・・

福袋といえば、楽天ショップさんでも

北欧雑貨や食器などのお得な福袋販売

のあるショップさんいくつかありますよ~!


    
   

中見がわかるお店がほとんどだから

安心して食器とかは買えるので

いいと思います!

豪華福袋にテンションが上がった

日でした~


福袋のネタバレってなんでこんなに
楽しいのでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
本当に買って良かったキッチン家電5選▽


買ってよかった2019・100均時短家事グッズ5選▽

買ってよかった2019インテリア雑貨7選▽