にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

愛犬トイプードル白、オス、2歳のアポロ。

1日用事でお出かけで留守にしていて、

夫にアポロの面倒をお願いして

帰ってきた時、10年ぶりの再会のように

いつものように喜んでくれるかな・・・

と思ってたのだけど、予想外に

私を見るなり泣きそうな表情ですり寄ってきた!

ガム アポロ2

おやつのガムもらってお留守番してたよ。

アッシュもいなくなって私もお出かけ

でいなくて相当不安になった様子。

ガム アポロ

食べかけのネットリしたガムを

押し付けてきて遊んでといつも

訴えてくるよ(;´∀`)

今回は帰ってきたらいつも以上に

べったりひっついて

片時も離れなかったよ(*´Д`)

寂しかったみたい。ごめんね。

イノシシ アポロ

ソファで飼い主がくつろいでいると

愛犬トイプードルアポロは膝に乗ってくるよ。

そして同じようにTV見てたりも

するよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でね、TVに向かってたまにスイッチ入って

ワンワン吠える時があるよΣ(゚д゚;)

イノシシ アポロ2

今日はね、都会でイノシシが脱走して

大騒ぎになったニュースに反応してた。

志村動物園も高確率で吠えるΣ(゚д゚;)

そう、動物が登場すると急にワンワン

吠えたりするよ。(; ̄Д ̄)

わかるみたい。

飼い主がTVみてかわいい~

いうと「僕は僕は!?」みたいに

アピールしてくるよ

これって室内犬あるある!?だよね⁉

でもアッシュは吠えなかったな。

ワンコにも色々な性格があるよ!


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
愛犬トイプードルのマザコン度が凄いよ▽