にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。


先日イケアにお買い物に行った時に見つけた

便利なボトムスハンガーが、思った以上に

機能的で便利でしたのでご紹介いたします(∩´∀`)∩

イケアボトムスハンガー1

こちらのくねくねした形のハンガーです。

【商品情報】IKEA
商品名:
BRALLIS ブラリス
用途:洋服ハンガー,
カラー:シルバーカラー
基本素材: スチール, エポキシ粉体塗装
カバーキャップ: ポリプロピレンプラスチック
価格:¥299
サイズ:幅36cm 高さ1cm 長さ36cm
重量:0.57㎏

これが収納力抜群で凄かった w(゚o゚)w オオー!

わが家はほぼクローゼットに

引っ掛け収納で夏物も冬物も

引っかけたまま(;´∀`)

使いやすい位置に配置を変えるだけで

衣替えをしていません(*ノωノ)

ズボラ収納にもってこいの

ハンガーでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イケアボトムスハンガー3

早速夏しか履かない自分のボトムスを

引っかけ収納してみた!!

最大で5本ボトムスが引っ掛けられます。

交互に横から差し込むだけの構造なので、

さっと引っ掛けたりボトムスを抜いたりが

とてもスムーズで楽に出来て便利です。

クローゼット1

こちらが夏も冬も全部引っ掛け収納した

状態の私のエリアのボトムス収納。

これでもまあ、問題はなく収納は

出来ているけど、少し空間に余裕があると

下の方のボトムスハンガーの出し入れが

もっとしやすいです。

クローゼット2

アフター。

夏用のボトムスだけイケアの

5本まとめて引っ掛け収納できる

ハンガーにまとめてこちらの対面側の

コート類などのアウターの方のパイプへ

移動させました。

冬に使うボトムスだけになり、

スペースがあっという間に出来ました!!

このハンガー、思った以上に抜群の収納力で便利!!

ただ、5本フルにボトムスを引っ掛けると

かなりの重量になるので、ご注意ください

イケアボトムスハンガー4

私はシーズンオフのボトムスを

まとめて引っ掛け収納するのに使ったけど、

冬はマフラーなどをまとめて

引っかけ収納にするのも

省スペースで引っ掛け収納出来て

便利でいいなと思いました!

次にイケアに行ったら便利だったので、

追加で2本くらい欲しいなと思っています。

かさばる冬のクローゼットの引っ掛け収納

のスペース確保に超おすすめの便利な

ハンガーです


イケア&無印7&ニトリ収納グッズ
レビュー手数出ています▽

ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


IKEA商品レビュー多数集まっています▽

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
 イケア
 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアで失敗してしまったお買い物▽

イケアの絶対買うおすすめ日用品8選▽

イケアの素敵なウッドデッキパネル▽