にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは

年内最後の無印良品週間中の終了間際に

駆け込みで店舗でもお買い物しました!


無印ポンプヘッド1

お気に入りのリピ買いお菓子とか

スキンケアとか色々まとめ買いしました。

無印良品の店舗に久しぶりに行ったのですが、

今回はスキンケアコーナーのサンプルを

見たり試しに使ってみて、

気に入って即買いしたものがあります!!


無印ポンプヘッド2

無印良品の愛用のリピ買いスキンケア

商品色々。それにプラス気になった

ポンプヘッド・コツトン専用の付け替え

ヘッドも一緒に購入しました(∩´∀`)∩


無印ポンプヘッド3

このポンプヘッド・コットン専用タイプは

ありそうでなかったタイプのヘッドだな~と

思いました!

店舗でサンプルにこのポンプヘッド・コットン

専用が付いていてコットンをポンプヘッドの

天面に押し当てて数回プッシュすると

蓋を開け閉めせずにお試し

出来るようになっていて、

「このヘッド、めちゃくちゃ画期的~ヾ(≧▽≦)ノ」

と感動して買って帰りました。

こちらの商品です▽

ポンプヘッド・コットン専用/化粧水用


今までもこのポンプヘッド・コットン専用

あったかな~?と思い、(私は知らなかった)

店員さんに会計の時に聞いてみたら、

「あ~最近出た商品ですよ~」と

言っていました。

こんな便利なもの出ていたのね~

知らなかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ


無印ポンプヘッド9

ちなみに私は無印良品の拭き取り化粧水と

はがせるコットンも愛用しています。

何が画期的かと思ったかというと・・・

片手でポンプヘッドにコットンを押し当てて、

数回プッシュするだけでコツトンに綺麗に

化粧水を吸水させることが出来るところ!!

忙しい朝とか夜疲れた日とかにさっと

お手入れが出来てとても楽でいい~

店舗でサンプルお試しするときに使ってみて

本当に便利で楽だったので即買いました(*ノωノ)

地味だけど、本当に便利で凄いですw(゚o゚)w オオー!


無印ポンプヘッド6

ポンプヘッド・コットン専用を買って帰って

さっそく付け替えようとしたのですが・・・

私が購入した200mlのボトルだとパイプ部分が

長くてこのままでは付けられないので(;´・ω・)

ボトルにあう長さにハサミでカットして

付け替えました。


 クリアケア拭き取り化粧水/200ml



クリアケア拭き取り化粧水(大容量)/400ml


無印良品のスキンケアボトル類は

200mlと400mlとあり、

付け替え用のポンプヘッド・コットン専用は

400mlのサイズぴったりになっていますので

ご注意ください。 (゚∇゚ ;)エッ!?

まあ、パイプ部分をカットすれば

使えはしますけどね。

次回は400ml買います(*ノωノ)


無印ポンプヘッド11

それから愛用の無印のカットコットンですが、

これも超おすすめです!

こちらの商品です▽

カットコットン/165枚入・約65x50mm


このコットン、何がいいかというと、

1枚でめくると4枚に分割出来るのです

ポンプヘッド・コットン専用でコットンに

化粧水を吸収させて、コットンをはがして

顔にあちこち貼りつけると、

簡易的なパックをすることができます(∩´∀`)∩

これがお風呂上りなどにするとしっとりして

肌が潤ってとてもいいです

しかも経済的です


無印ポンプヘッド10

片手で数回プッシュするだけの

ポンプヘッド・コットン専用と、

はがせるコットンとクリア化粧水

で忙しい日のお手入れも更に

楽に出来るようになりました(∩´∀`)∩

見つけて感動してしまった

無印良品のポンプヘッドでした~


無印良品のコスメレビュー多数出ています▽


ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪

----------------------------------------------------
無印の福袋も抽選応募しましたよ~!
11/28発表!!当選者にメール来ます!
メールくるかドキドキですヾ(≧▽≦)ノ
今年こそは当選しますように
------------------------------------------------------


無印、スタバなど人気の福袋情報はこちら▽

ブログ村テーマ 福袋

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!

無印良品商品レビューも多数出ています▽

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

無印のショップサイトはこちらから▽


お買い物の商品レビュー集まっています▽


ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
無印良品冷食一番人気のキンパレビュー▽

無印メイクパレット使用感レビュー▽


入荷即完売の人気の無印マイバッグ▽

無印良品バス用洗剤使用感レビュー▽