にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

ニトリに久しぶりに行きました~。

クリスマスグッズが目的じゃ

なかったのですが(;´∀`)

ニトリにはクリスマスグッズが沢山あって、

あれこれ楽しくてついつい

色々見てしまった~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・そして素敵なクリスマスグッズ

みつけちゃった

ニトリクリスマス1

フェルトのテーブルランナー2種類!

クリスマス柄でとってもおしゃれ!

【商品情報】ニトリ
フェルトランナー ワイドグレー
価格:¥727(税別)
商品コード:8699598
サイズ:幅180×奥行30×高さ0.3㎝
素材:ポリエステル
重量:約220g

【商品情報】ニトリ
フェルトランナー スリムホワイト

価格:¥545(税別)
商品コード:8699595
サイズ:幅180.5×奥行16×高さ0.3㎝
素材:ポリエステル
重量:約90g

ニトリ商品レビュー多数出ています▽
ニトリで買って良かったもの 

お値段もさすがニトリ!

お手頃価格なのも魅力

ホワイトの方は赤とグリーンもありましたよ~

ニトリクリスマス2

クリスマスらしい、雪の結晶模様が素敵。

こうしてワイドタイプのテーブルランナーと

スリムフェルトランナーを重ねて使うと

さらに華やかでとってもおしゃれ!!

ニトリの店内でこうして組み合わせて

見本が展示してあって素敵だったので、

2種類購入しました。

ニトリクリスマス5

さっそくクリスマスディナーの

妄想コーデ考えてみました( ´∀` )

キャンドルやクリスマスリースを

組みあわせてみたら、思った以上に

素敵な雰囲気!!

ニトリクリスマス4

クリスマスのテーブルコーディネート用に

購入したのだけど、

クリスマス前でもテーブルに敷いて

キャンドルと組みあわせて楽しんでも

いいな~って思いました( ´∀` )

試しに並べてみたけど、すぐ使いたく

なってしまったほど素敵なニトリの

クリスマスグッズでした。

ニトリクリスマス3

うん、だけど、クリスマスまでやっぱり

楽しみに保管しておこうかなって

思っています

お手頃価格ながら素敵にクリスマスの

テーブルコーディネートを楽しめて

とてもいいなと思いました!

とってもおすすめのニトリの

クリスマスグッズです(∩´∀`)∩


IKEA・ニトリ商品レビュー多数集まっています▽

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの


leafの楽天Room も更新中です。

よかったら参考にどうぞ~

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
イケアのおすすめのクリスマス雑貨9選▽

おすすめの北欧クリスマスオーナメント5選▽


カルディの素敵な自然素材の手作りリース▽