にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日のブログ記事

【イケア】
行くと絶対買うおすすめ日用品8選はこれ!


に沢山のご訪問を頂きまして

ありがとうございます(∩´∀`)∩

イケアでのお買い物の参考に見て頂いた方が

多数おりましたので、今回は逆に


これは失敗しちゃったな~(;´・ω・)

と買って後悔した商品も

正直に書きますね


イケア191116

注)失敗品はあくまで個人的な見解に

なりますので参考程度にお願いいたしますね。

それでは・・・

【購入して失敗したな~と思う商品2つ】

失敗商品その1)傘各種
IMG_3479

かなり前に購入した商品なので、

今は同じものがあるかわかりませんが・・・

(画像も粗くてすいません)

え~正直に言います(*ノωノ)


すぐ壊れました!(*´Д`)

自動開閉するボタンが数回使っただけで

壊れました・・・あまりにもひどい。

運が悪かっただけかもしれないけど、

同時に購入した折りたたみ傘も長傘も

数回使っただけですぐに壊れた(>_<)

使いたい時に使えず(´Д⊂ヽ

だからもう次はない!です。。。。

失敗商品その2)LJUSA ユーサ
手回し充電式LED懐中電灯
イケア3

緊急時用に購入しました。

緊急時なので使う頻度は高くなくて、

年数回試しに使うくらいでしたが・・・

1~2年で手回しで何度充電しても

点灯しなくなりました。

緊急時に使えないと困るので、

これも次はなし!


イケア2

この懐中電灯人気商品のようなのですが、

こういったことがあると

不安なので、やはり次はないかな~と

思っています。

まとめ

以上2点の商品が個人的にイケアで

購入して失敗しちゃったな~と

感じている商品(>_<)

運悪く不良品にあたってしまった

可能性もあるので、絶対ダメとは

言い切れませんが、

もし購入検討している方がいましたら、

もう一度よく検討の上購入することを

おすすめいたします(*ノωノ)

以上イケアで購入して失敗しちゃった

体験談でした~


IKEA商品レビュー多数集まっています▽

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
 イケア
 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアのおしゃれなクリスマス2019雑貨9選▽
 
エコバッグすっきり収納法▽

イケアの素敵なウッドデッキパネル▽